スポンサー広告 > ドラゴンガイアと私信 
大航海時代 > ドラゴンガイアと私信 



ドラゴンガイアと私信 

さてさて 始まりましたねんっ! ヴァージョンアーップ!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

まるこも のそのそと レベル解除したり ドルボのチューニングとやらをしたりしてますた。。。
 

0727 21
まるこ邸に 池も買いました。。。 隣人30に食べられないことだけを 祈る。。。(*・人・*)


そんなVU当日 仕事がお休みだったまるこは 昼間から ど緊張してました。。。
そして いよいよやってきた。。。


0727 23
まずは イメージトレーニングちゅぅ。。。
 
そぅ。。。


0727 22
はじめての ドラゴンガイアーーっ!!  ♪ぱふぱふっ♪

これがいちばん安定する!っていわれている構成で どんだけ安定するのか見てみたかった まるこ。。。


うっし! いっくじぇーーーーーーっ!!!!!!!!!!
まるこたちは 元気よく旅立ったっ!

すぐに いべりこちゃんが お相撲をするため 走り寄っていく。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


えっとぉ。。。 今なにがあった?????
あまりの瞬殺っぷりに まるこ きょとーん。。。(〃ノ∇ノ)w


でもすぐに 反省すべきところがわかった3人。。。(まるこのみ わかっていないw) 


少し遠くで 何かを叫んでいる声を 聞いた。。。


0727 24
朝稽古に入った いべ乃花に まるこは 塩をプレゼントしてあげたいと 心から思った。。。 

その後 また戦いに行くも おしいところで やられっちまう。。。(*>ω<)

実は昼間に まるこも いべ乃花も ユーチューブで 予習をしていた。。。w
でもどうしても ユーチューブみたいに うまくいかない。。。

そこで いべ乃花が 危険にさらされたときの タゲ確認が 必要だということで。。。
ただ イメトレのように 直線上に 並ぶ体制のため 
誰がタゲなのか いまいち わかりにくいということになり。。。

モコ    「じゃあオレは 少し左にずれます」
ゆらおーん  「では 右に」

そしてこうなった。。。


0727 27
神僧侶まるこに 応用がきかないため 堂々と立ってればいい ということになった。。。

まるこ 「じゃあ まるこにタゲがきたら 堂々と立つの 『d』 って打つね!」
『d』 っと打つ!を 覚えるため 他のやることすべてを忘れてしまったことは ナイショにしておこぅ。。。

そのとなりで いべ乃花が 「dddddddddd」  連呼していた。。。w
どすこいの『d』でもあるので まちがってはいない。。。w


よぉーっし! 次こそ いっくじぇーーーーーーっ!!!!!!



0727 30
一度だけ 『d』っと打ち あとはずっと 堂々と立っていた まるこ。。。 

そして。。。


0727 29
堂々と 宝箱をあけた。。。


「まほうのせいすい」   (*´ー`*)w

今回は 倒せたから大満足だじぇっ! でも次はぜったいに。。。w
いべりこちゃん ゆらおーーん また一緒に 行こうねんっ!ヽ(*´∀`)ノ


その後 かぷらちゃんに誘われ ジュレの住宅村にやってきた まるこ。。。 


0727 31
どぅやら ドラさんという方の 休止イベントらしい。。。

サプライズみたいで よくわかってないものの 会場の裏で こそこそ待っていた。。。w

ろくどうくんもいるよ! っと かぷらちゃんが言ってたが どこにいるのか見当たらない。。。
思わず ろくどうくん どこにいるんだーっ! っとチム茶で ペラりそうに。。。 
あれ? ろくどうくんは サプライズを知らないことを うっすら気づいたまるこ。。。

まるこ 「ろくどうくんや」
ろくどう「あーいw」
まるこ 「あっ!なんでもない 呼んだだけ」

あわてて ごまかすため とても冷たい仕打ちにあう ろくどうくん。。。w


07278.jpg
「オレがドラだ!」っとみなさん騒いでたので 「まるこがドラだ!!!」のみで乗り切った。。。ww

ドラさんの リアルのすべてが 幸せにあふれますように。。。
おつかれさまでした。。。復帰したら 遊びましょう!(*´ー`*)


そしてまた一人 周囲が 引退つづきで まるこ しょぼくれてます。。。゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
   

【私信】

0727 20
大好きだったよ ぷっちゃーん 今までほんとうに ほんとうに ありがとう (*´ー`*)

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2922:

いつも拝見させていただいてます!
頑張ってください(^_^)v

2013.07.27 15:42 りんたろう #- URL[EDIT]
2923:

まるちゃん、ありがと~。・゜・(ノД`)・゜・。 贈り物何にしようか考えた時に、まるちゃんが喉から手がてる程欲しいもの・・・手?
そうかマドハンドかっ!となったじ
ぇ~!
復帰する事があれば、一番にまるちゃんに会いにいくね( ´ ▽ ` )ノ
その時は、また管理人として雇ってください~m(_ _)m
手土産はマドハンドでいいかの~?

2013.07.27 16:56 ぷっちゃ~ #- URL[EDIT]
2924:

東のいべ乃花。西の赤龍ちゃん。のd対決
うおぉっww階段まで押し上げてるww
兎にも角にも初勝利おめでとうです♪
次こそは大事そうに握りしめてる玉分捕ってください☆

2013.07.27 20:02 ぬこ侍 #- URL[EDIT]
2925:

まるこさんちの畑管理人さんが引退…何だか最近引退や休止のかたがポツポツ…寂しいですね

2013.07.28 02:46 いべりこ #- URL[EDIT]
2926:りんたろうさんへ

りんたろうさーーんっ!! 
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

まるこがむばるっ! がむばるじぇーーっ!!!

2013.07.28 13:06 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2927:ぷっちゃーんへ

ぷっちゃぁあああーん ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
さみしいよぉ。。。

でもまるこ ぷっちゃーーんを 待ってるからねーんっ!
それまで ぜったい元気でいてねんっ!!!

ぷっちゃぁーーんは ずーっといつまでも
あの畑の管理人だよっ!(*´∀`)
復帰したときに もし枯れてても笑わないでねww

あっ!でもぉ て、て、て、手土産はいらないから
だ、だ、だ、だいじぶだからwww

たまにはここに顔みせにきてねん!!(≧∇≦)

2013.07.28 13:12 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2928:ぬこ侍さんへ

ほっさーーーん!w 
いべ乃花の押し出し すごかったじぇーっ!ww
もうね すごい勢いで 階段を押し上がってって
頼もしかったよぉww

いべ乃花とゆらおーーんのおかげで
なんとかいけたけど ありゃこわかったぁww
っていいつつ またいっちゃうんだけどぉ( *´艸`)

2013.07.28 13:16 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]
2929:いべちゃんへ

引退続出で ほんとさみしいよぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
いつかはみんなやめちゃうけど
こう続いちゃうと けっこうくるもんがあるね。。。
元気に送り出してあげることとぉ
戻ってきた時は あたたかく迎えてあげることとぉ
あと何をしてあげればいいかわかんないんだぁ。。。

2013.07.28 13:20 まるこちゃーみー #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
