ドラゴンクエスト10

カテゴリ:ドラゴンクエスト10 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戦士 悩みができる。。。

※コメントのお返事はあとでまとめまっすん! いつもありがとぉーう!!!(´▽`*)/


早いもので 今年も残り少なくなってきたのーっ!
この時期 風邪ひいたりしないように みんな注意だじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ


さて・・ 
いつも 元気いっぱいな 神戦士(中の人は寝違えがかれこれもう2週間以上なおってませんがねw)は 
最近 なにをしていたかというと。。。





12218.jpg
いつものように まだ見ぬ悪い敵から アストルティア民を守るため 必殺 『目で殺す』 を武器に ひたすら修行にあけくれていたり。。。

【チムイベ説明会】 をしたりしていたじぇーっ。。。(・∀・*)

ちなみに チムイベ説明会のようすは ここで↓↓ (同時刻更新! ひまなら読んでくとええにょ (・∀・*)!)

チムイベの説明と練習会とか試みる





今日の修行も終わり おうちに帰る道中 ある悩み に気づいた 神戦士。。。



「わきあせーーー! どうしようー!! どうしたらいいのーーー!!! 」

神戦士邸メイドの わきあせに 悩みを相談しようと思った 神戦士。。。
 










12211.jpg
でも わきあせは シャワー中。。。 (o´・∀・`o)


ひとまず 神戦士も シャワーを 浴びることにした。。。




神戦士と わきあせの ♪テーマソング♪を 歌いながら 
とても気分がいい。。。





♪ そばにいたいよー
      君のたーめにーー 
         できーるこーとがーーー♪          








12212.jpg
その日は 気持ちよかったので そのまま 寝てしまった。。。


このパンいち姿に 欲情させてしまってたら すまんすまんにょ!(;´・∀・) (画像保存可)




別の日。。。


神戦士は その悩みを 抱えたまま ふらふらと歩いていると 
生き別れた 親戚の親戚の親戚の親戚 よあんなちゃんがやってきた。。。


こうも 頻繁に会っていると 生き別れていないという説もあるが
<生き別れた> といったほうが なんていうか・・・ かっこいい。。。(・∀・*)


 


「ねぇ よあんなちゃん・・・ じつは神戦士ね・・・ 悩みがあ・・・」










12213.jpg
よあんなはログアウトしました。復帰を3分待ちます。。。



その悩みとは。。。






12214.jpg
これも!





12215.jpg
これも!!





12216.jpg
これもー!!!





12217.jpg
緑の敵が 仲間に見えて 倒せない。。。(* ̄▽ ̄*)







【神のお告げコーナー】

12219.jpg

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

スポンサーサイト

忘年会新年会時期はこれでいこうと思う



1216 1





1216 2





1216 3



どーもー 神戦士でーっす!


いあいあ 気づけば 今年も残り 2週間ばかりだのっ!
この時期 みんな とにかく 体調だけには 気をつけて 飲みまくるんだじぇーーっ!!(・∀・*)ノ


さて そんな中 まるこはというと・・・


まず 刈り上げは ありあーてちゃんと おつるぴぃーの ドレアム初討伐の お手伝いを 
勝手に付き合ってきたじぇーっ! ヽ(*´∀`)ノ



1216 4
ドレアムの下半身に 毎回 釘付けの まるこ。。。 (/ω・\)チラッ


今回は 回線耐性も100%だった しろちゃんと もこ
そこに サポ2人と 「おじょうさま」という名の おっさんくさいネコを連れて ごーごー!


これが けっこう あっさり倒せての。。。(o´・∀・`o)


まるこ    「前回の 神戦士の死闘って いったい なんだったんだろぅ。。。」

しろちゃん  「くらべてはだめ・・・」





1216 5
とりあえず サポ2人と そこのネコ こっちむいてくれないか。。。(* ̄▽ ̄*)





いっぽぅ 神戦士はというと。。。

今日も元気に アストルティア民の 平和のため 朝から晩まで 働いていた。。。



1216 7
メギの 下水道工事や。。。



1216 8
セラフィの 警備。。。



ただ 神戦士は 労働基準法により きちんと 週休二日制で 休みをもらっている。。。





そんな休日の日。。。




とても久々に DOLというゲームから 生き別れの 親戚の親戚の親戚
異教徒 よあんなちゃんが 遊びにきた。。。ヽ(*´∀`)ノ



1216 6
キッズタイムを 満喫する 神戦士。。。(・∀・*)


そんな 楽しいキッズタイムも いつのまにか終わってしまい

神戦士は 神戦士邸メイドの わきあせのもとへ帰った。。。



「わきあせーー!  あそぼーーーーー!!!ヽ(*´∀`)ノ」






1216 9
・・・ (ノ・人・`)?





1216 10
しかたなく 1人 ゆらゆらのやつで遊ぶ 神戦士。。。




でも 飽きちった。。。(* ̄▽ ̄*)




その後 ひまな神戦士は お買いものに 出かけることにしたんだ。。。

 



1216 11 (1)
何を買おうかとわくわく  めずらしく 笑顔の 神戦士。。。



だが すぐに 気づいてしまった。。。




1216 11
お金ない・・・


アストルティア民を守るため 週5で働いている 神戦士だが
スクエニから お給料を もらっていないのだ。。。


しゃーないな。。。



神戦士 「ねむりー! おこづかい ちょうだいー (・∀・*)!!」 






そう このブログでは かなりレアキャラの ねむりまるこに 頼むことにした。。。


1216 22
この ねむりまることいえば。。。


ここ数か月
オサレさを 追求したところ ダイソンの吸引力で 吸い上げたくなるような 顔になってしまい
しまいには 「ほこりまるこ」  と言われるようになっていた。。。 


ただ最近 「美容室無料券」をもらい さらなるオサレを 追求した。。。
 








1216 13 (2)
カンペキな 合体のはずだった。。。





が!!!







1214 3
「樹木 希林」 にしかみえなくなってしまった。。。




1216 15
そんな 樹木希林は 神戦士のために ひたすら ぬって ぬって ぬいまくった。。。




数日後。。。


おこづかいを 手にした 神戦士。。。




そして・・・ 




でんでんでんでん











1216 16
この どや顔である (`・v´・ )ノ


「わきあせー! コレ買ったぁーーーー!!!」
すぐに家に帰り わきあせに アレを見せる。。。




アーアー 


テステスっ



いくじぇーっ!(・∀・*)ノ








1216 17



1216 18



1216 19









1216 20




ただ いっこく堂を やりたかっただけのために 100万も使ってしまったなんて 

言えやしないよ。。。(;´・∀・)



これから とうぶんの間 数少ないおともだちと チーム員は 

この いっこく堂を 見せ続けられるのだろう。。。(非通知不可)






【神のお告げコーナー】

1216 21

ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓



ドラゴンクエストXランキングへ

神戦士! とうとうアレを倒しに行く!!

(/ω・\)チラッ



いあー 久しぶりだのーっ!


どーもー 神戦士でーっす! (・∀・*)ノ


ちょろ~っと ちょろ~~~っとだけ ここの更新を サボっちゃっただけじぇ・・・!

なんか なんか約1名 文句言ってる人がいるので それはココで!

書くって― ちゃんと 書くってー(*・з・)


1204 1
いあー 刈り上げのほぅが レグレグしてるのが はげしく おもろくてのっ! (o´・∀・`o) 


でも神戦士も ここ数週間 ちゃんと アストルティア民を守るため がむばってたんだじぇっ!(`・ω・´)ノ 

その様子を どぉぞ!


※これまでのお話
  アストルティア民を、まだ見ぬ悪いやつらから守るため、必殺 【目で殺す】 の修行と、警備にはげむ神戦士。
  ところが、アストルティアに人がだんだんといなくなり、これはスクエニも終わったなと思っていたところ
  多くのアストルティア民がレンダーシアという場所に行ってしまっていることに、最近気づいた神戦士。
  これではみんなを守れない!神戦士はあわててストーリーとやらを進め、いざみんなの元へ・・・



うっし! いよいよだのっ!

いよいよ神戦士が バージョン3に 足を踏み入れる時がきた。。。

思えば バージョン3に たどり着くまで 色々な出来事がおきた。。。



いちばん衝撃的なことはといえば。。。





1204 2
「男同士の愛し方」 を学んだこと。。。 (ネコとか たちとか・・・ (ノ∀\*)ぐへへ)




わきあせー! わきあせー!! いよいよバージョン3に いってくるじぇーっ!」

神戦士邸メイドの わきあせにも きちんと報告しようと 一度おうちに戻ったんだ。。。



1204 3
帰宅後も いまだ 男同士の愛し方について なにかをひきずっている 神戦士。。。

この日は お互いに 白いものを見せ合い 終わってしまった。。。



別の日。。。


でも・・・ なーんか 忘れてるんだよなぁ・・・


バージョン3に行く前に なにかを なにかを やり残している気がするんだ。。。



そうか! これか!!(`・ω・´)



1204 4
ペットの さんじゅうろうが えせレンダーシアで 乗れないだ・・とっ!! 


 「ダークドレアム」討伐 
どぅやら ダークドレアムとやらを 目で殺さなければいけないらしい。。。


神戦士は ダークドレアムとの討伐のため 【クエスト】とやらを 地味に進め 
その時は もうすぐだった。。。


神戦士 「もぅすぐ ダークドレアムに いけるらしい」
チム茶で ぼそっとつぶやく 神戦士。。。


「こんな敵 目で一撃だのっ!」 そぅ思っていたが すぐさま コミュ障の チム員たちが ささやく。。。




1204 22
最近 なぜか服が 魔塔装備みたいになってしまっている しろちゃん。。。


そうか!そうだの!!(ノ´∀`*) 
しろちゃんは 神戦士を 愛でて 愛でて しかたがないんだった! 
それはそれは どこへでも ついてきたいだろう!!

愛しなさい! 神戦士を 思うがまま 愛しなさい!! (。´ー`。)






1204 5



そんな 魔塔装備につづき  のちのんが 一緒にいきまーす! やさしく ささやく。。。

1204 6
ガチパラの イメージのせいなのか いまだに オスだと思われている のちのん。。。(のちのんは女の子(自分用メモ)  



そして この流れに つられてしまったのであろう。。。

りぃちゃんが ささやく。。。


・・・が!


1204 7
まさかの 二人羽織方式!!!ww







1人で行くと思っていた ダークドレアムだけど せっかくなので 残りのチム員にも 声をかけることにした。。。

そぅだ! ペットの さんじゅうろう も 連れていくかのっ!




1204 8


前回の サプライズ誕生会で 喜びあふれ うっひっひになっていると思っていたが

集団詐欺事件にあったと思っている 彼の心は いまだ溶けない  暗い暗い 闇の中だった。。。(ひっぱりだすの 大変だったんですけどー!w)



このあと なんだかんだで 勇者8名が 出そろった。。。


あとは ダークドレアム討伐の日まで なにをしておけばいいんだっ??


自分をよく見てみた。。。



『神戦士』 いつもそう 名乗っている。。。

「神戦士!がんばって!wwww」 

たまに マニアに会うと なぜかいるだけで wwww←こう笑われたりしながら 
でも周囲からも 『神戦士』 と周知されていると。。。



ただ・・・



1204 10
神戦士なのに 戦士の服 1個もなかったーっ!!! ヽ(*´∀`)ノ


その後 神戦士は 初めて 「騎神」とかいう 神専用の服を 買った。。。

もちろん 今回も・・・





1204 11
♪ みどり なんだからぁ~~♪  神戦士は 流行語大賞で 見向きもされなかった クマムシを忘れないっ!





1204 9
そして 「必殺」を たいして持っていないまま 「万能の証」で ごまかし生きている 2人が 自慢しあう。。。  

ドレアム耐性カンペキの しろちゃん僧侶に 神の服を着た 神戦士! もぅ ダークドレアムなんて あさめし前だのっ!!




こぅして ようやく ダークドレアム討伐の日をむかえた。。。



【勇者8名の 構成は こぅ!】
・神戦士 (戦士)
・さんじゅうろう (戦士)
・りぃちゃん+旦那さん (魔法使い)
・あおげ (魔法使い)
・ぽるぽーーる (魔法使い)
・しろちゃん (僧侶)
・でんすいくん (僧侶)
・のちのん (僧侶)

カンペキだ!!!


1204 12
ペットの さんじゅうろうを 待つ間 すべらない話をしながら わきあいあいの8名!


少し 遅れてきた さんじゅうろうも 闇から 抜け出したみたいだし


いざっ! いっくじぇえええええええーーーーーーーーーーっ!!!!



1204 14
ドレアムの手下を 軽く 目で殺していく 神戦士。。。


そして。。。


いざ! ダークドレア・・・


ちょっと! ちょっと待って!! (ノ・人・`)?? 


しろちゃんが 落ちてるんだけどっ!!!!


ドレアム耐性 カンペキのしろちゃんが 回線耐性0のため 落ちてるんですけどーーーっ!!!



その後 みどり色の なにかが ぬるりと登場した。。。



これは・・・!?

まさかの・・・!? 


サポート仲間! (* ̄▽ ̄*)





しかも その名はーー!!  ♪ でんでんでんでん ♪





1204 15
さんじゅうさん


こーらーっ!! だーれーーーっっ??

よりにもよって 禁断の 「さんじゅうさん」を 出しちゃった人はーーー!!!!


ただ さんじゅうさんが あまりにも堂々と そこに立っていたため このまま旅立つことになった。。。



勇者7名 + 「さんじゅうさん」で 始まった ダークドレアム。。。





1204 16

さんじゅうさんだけが 生き残る展開になったりもした。。。



みんなは 必死に戦った。。。 








1204 17
にょ? (;´・∀・)



「なぜだ! なぜだめなんだ!」
さんじゅうろう(本人)が言う。。。



あっ! そこ? それはですね・・・ (;´・∀・)








1204 18
おわかりいただけただろうか。。。 服が変わっていることを。。。


1204 24




「戦士でいくんだ!」 はりきっていた 戦士2名は そっと転職をした。。。




「その日は 無理なんだぁ ごめんよ まるちいいいいい」
おそらく 魔塔の約束をしていたのであろう まやいむ。。。

そんな 時間のかかる 魔塔もすっかり終わらせ いざ合流!







1204 23


そうか! 気がつけば もぅ3時間半も ここにいるものっ!!!!www



そして ようやく。。。







1204 120
長い戦いが 終わった。。。 ヽ(・∀・*)ノ


ありがとぉーう! みんな!!(´▽`*)/


やり遂げた! これで 思い残すことはない!!




1204 21
おまたせっ! アストルティア民! すぐいくじぇ!! (・∀・*)ノ



【神のお告げコーナー】

1208 1


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ

そして彼は数年前に生まれた

※今回 どっちのブログであげようか けっこう悩んだけど 
 彼に関わっている 古い仲間たちや お誕生会に呼べなかったコや 来れなかったコや 忘れてたコや 誕生日だったんだ!のコ みんなに届くように 個ブログ チームブログ 両方で 同記事あげさせてもらいますた! あしからず! 


どーもー 神戦士でーっす!(・∀・*)ノ


今回は 11/14に行われた とあるイベントについて 書いておくじぇーっ! 





それは かれこれ 数か月前のこと。。。

チム員の タンス先輩が コソコソ言ってきたんだ。。。

「先生(野犬さんじゅーろー)の 誕生日会をしたい」

そぅいえば いつの間にか 季節は秋になって 肌寒くなって
おっさんが またひとつ 極おっさんになる もぅそんな時期か。。。

「まるこさん 案があったら・・・」

タンス先輩は やりたいことを 何個かあげてきた。。。




1116 14
神戦士は 考えた。。。

うーん・・・ 案・・・ 案ね・・・ 

神戦士は たくさん考えた。。。(約2秒)






「まかせるよ!! (・∀・)」

まかせた! 完全にまかせた!


いあね いい案は チム員とかフレから ざくざく出るだろうし 
タンス先輩もまとめきれなくなっても かわいそうだし
神戦士は 今回 おとなしく 見守ろうかと(目で)



その後 タンス先輩と コソコソと話し ある程度 案がまとまったことを 把握した。。。



タンス先輩 「ネットストーカーにあってるコがいて 相談を・・・っていう どっきりにしたい」

タンス先輩 「まるこさんは 蛍原ね!」
なんだか 蛍原役という 係りになった 神戦士。。。(`・ω・´)

神戦士 「まるこさんも ノリノリです! って それだけ伝えといて!(・∀・*)」



こうして 本人には ナイショナイショの 企画が決まった。。。
主役の野犬が いつ噛みついてくるか わからないため 会話はすべて 誕生日茶室で 行われることになった。。。



開催 前々日 リハーサルが行われたが その日 神戦士は すっかり寝落ちしててだね。。。
ごめんちゃい。。。(* ̄▽ ̄*)



そして 当日をむかえた。。。



みんなが 数日前から 盛り上がる中 主役が もし来なかったら どうしよう。。。
少し 不安になった。。。(;´・∀・)


今日は 主役が来れないんで ナッシでーっす!
とか そんなことになったら さすがに みんな萎えてしまうだろう。。。


ぢゃあ 最終手段で コレか! コレ出すしかないのか!


1116 17
おかま口調の 神戦士が このKU・TYO・GA! とか言いながら 代役を果たすしかないんか。。。




めんどくさくなったため 神戦士は 素直に聞いてみることにした。。。




1116 13

「詳細」という言葉に 動揺してしまった 神戦士は ただただ ひとつ返事しといた。。。




そして 時間は 22:30。。。

いよいよか。。。




1116 16
どっちだよっ!!!w


んぢゃ このまま いきまっしょい!


とはいえ。。。


1116 1
リハーサルを 寝落ちして 出れなかった神戦士は あわてて しろちゃんと タンス先輩に確認。。。(* ̄▽ ̄*)

これが 今回の構成らしい。。。(・∀・*)

第一部:【三十朗あるある】
第二部:【三十朗と俺(わたし)】
第三部:【三十朗と行くドン・モグーラ】

オッケー! (・∀・*)
ローラてきに 軽くオッケー 


うっし!そろそろ約束の時間だの!



1116 4
じつは 神戦士は 充電式なので 今回は 電気をたくさん持っていそうな ばりっくすんの下半身部分で 充電完了!


そこに・・・ 
♪ちりん ちり~~ん♪ 主役が イン!

って 違うんっ!  服とか 色々それぢゃない!ってもので インしやがった。。。


見てわかるように みんな おっさんコスの バンデッド装備を 中に着こんで
掛け声とともに 全員が バンデッド装備になる 予定でいるんだ。。。


あわてる神戦士 「ちと30のさ 強さとか見たいから それぢゃないので来れるー?」

30 「じゃあ棍のほうがいいか」


たしかに 神日輪は偉大だよ!神戦士も 認めてるけどぉー!

正直 その時は その強さは どうでもよかったのだ。。。
ただ 本人にバンデッド装備をさせることと  みんなが 一呼吸できる時間さえ 作れれば。。。(* ̄▽ ̄*)w



そして その後 まったく見られることのない つよさを マックスで上げてきた さんじゅーろーが 登場した。。。


うっし! はじめるかの!


「今日は なんのくくりですかー?」


「僕たち 私たちはー! 三十朗ほっとけない芸人です(仮)!!」



1116 2
この鈍感な おっさんは ちゃんと この雰囲気を 把握できるのだろうか。。。(* ̄▽ ̄*)


じつは わかっていないときのために その流れまで 作ることにしていた。。。
さすが 要介護 むしょぞく!  (`・ω・´)ノキリっ



そして30は お誕生席に座らされ 言葉を述べる。。。 






1116 3
訳: 「まだ一週間先だけど おk!」


ちゃんと 把握できているようだ。。。(・∀・*)


その後は 三十朗あるあるが はじまり みんなが あるあるー!ってなったり。。。 





1116 7
三十朗と俺の エピソードで みんな盛り上がった。。。ヽ(*´∀`)ノ


誕生日会の 楽しい時間は 流れていく。。。



ただ少し 突っ込みどころのある 数名もいる。。。





1116 5
なつかしい りゅうおま時代を語る ばりっくすん。。。


おそらく 三十朗コスを カンペキに しようとしたのだろう。。。


1116 15
結果: 種族や 性別の違いで 新たな生き物と なってしまった。。。ww


そして もう一人。。。



三十朗=むらさきの髪の毛

むらさき むらさき むらさき・・・・!!と なってしまったのだろう。。。




1116 8
結果: ただの 紫色の ドレスアップを 完成させてしまった でんすいくん。。。ww


ただ それだけぢゃ まだまだ まるこは 満足しないよっ! 待ってる ずっと 待ってるから!(・∀・*)
でんすいくん!  さぁ!でんすいワールドを まるこに見せておくれっ!!


今回 流れで むしょぞくに入った 新人さん2名の 自己紹介もあった。。。


その時だ。。。




1116 10
さすがです!www


このあと 三十朗と行くドン・モグーラが あったわけだども
神戦士と 神日輪は 別企画にしたいので 今回 一緒に行くことは 遠慮したじぇっ! 

んで その時は 駅員さんと こっそり遊んでますた。。。(・∀・*)

みんな 三十朗との もぐーらもぐもぐは どうだったかな?



なにはともわれ。。。



1116 11
戦友よ! おめでとう! 今日だけは 祝っておこう! 


そして 企画者の タンス先輩

1116 12
おつかれさまーん! (・∀・*)ノ


ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓  むしょぽっちん↑?

ドラゴンクエストXランキングへ


愛ゆえの選択


※ 今回は チームブログ用に 人類補完計画しといた 記事なんだども あまりにも古くなってしまい
  もぅ今では 忘れかけられている 「知の祭典」モノなので こっちに載せておきまっすん!(´∀`*)ノ
  ひまつぶしに でわでわ どぞん!

 


どーもー! 神戦士でーっす!(・∀・*)ノ


いあー みんな元気だったかのー? (´∀`*)





1025 13
あっ! この写真?  三十朗との 思い出の1枚だのっ!(・∀・)ニヤニヤ
 



さて だいぶ お久しぶりんこなわけだども まるこは相変わらず




 


1025 10
むしょぞくのみんなと 愛し 愛され (たぶん愛されてる いあ愛されてるはずだども あー愛されてるかもしれない うーん愛されてると信じたい  でも愛されてはいないかもしれない 待って愛されてない んん嫌われてるかもしれない えっ嫌われた おっシニタイ)

とにかく元気に 過ごしてるわけだの。。。なんだろな 泣けてきたな。。。(* ̄▽ ̄*)


やっぱりね これがオンラインの世界であっても だいじなものは なのよぉ! っ!!


それは とても不思議なこと。。。


たとえば むしょぞくの誰かに 悲しいことがあれば 一緒に悲しんでしまう。。。
たとえば むしょぞくの誰かに 怒り狂ってる人がいれば 一緒に怒ってしまう。。。
たとえば むしょぞくの誰かに とてもうれしいことがあったら 一緒に喜んでしまう。。。


でも たとえば 三十朗とすれ違うことがあったとしても まるこはそれが三十朗だとは気づかない。。。
オンラインの世界で なにか感情がわくこと自体が とても不思議。。。
 


みんなにも そんな愛あふれる場所があるならば それはとてもとても ステキなこと。。。
環境が変わったとしても ずっと記憶に残っていく とてもとても ステキなこと。。。



おーっと!やヴぁい!(* ̄▽ ̄*)
このまま ぼそぼそ言ってると へんな宗教団体ブログかと 思われそうなので そろそろやめておこぉ。。。w





さてさて!
この間ね まるこ こりもせずに コレ↓に 行ってきたじぇーっ!ヽ(*´∀`)ノ 



1025 14
前回は ここの個ブログでも書いたんだども まさかの5問中 0問正解という 奇跡を見せてしまったからのっ!


今回は 負けないっ! 負けられない戦いが ここにあるっ! (by○ハン)



どうして こんなに強気なのかというと 
今回は まるこにも たのもしい味方が 現れたからのっ!(`・ω・´)ノ





1025 3
知的な あんなちゃんの 登場ーーーっ! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


この 答え横流しこそが まさにチーム愛よっ!!




こうして 愛を受け取りながら 知的あんなちゃんのおかげで 
まるこは 次々と正解を 出し続けていった。。。




とちゅうで こんなまるこにでも 持ってこいの質問もきた。。。

『人間の小さい女が 履いているパンツの色は?』


えーっと・・・ あれ? あれ? 何色だっけかな?? (ノ・人・`)??


いつも たいていパンツでいるのに なんでこんな時に限って まるこは 服を着てきて しまったんだっ!!!

なんて日だっ!!!!






1025 2
その場で 服を脱ごうとするにも 脱げなくて あわててる まるこだども  
そんなときでも あんなちゃんは 知的で冷静だった。。。







1025 15
そして 最終問題をむかえた。。。


どきどきする 気持ちを落ち着かせて まるこは 考え・・・ではなく
チームチャットが 動くのを待った。。。

 

そして・・・




まさかの 全問正解っ!!! ヽ(*´∀`)ノ

あんなちゃん ありがとぉーう!!!(´▽`*)/






うーっし! 知の祭典も満足したし 外に出て 称号もらって かーえろっ!





ん? なんだ? (・∀・)
帰ろうとすると 最後の質問が 飛んできた。。。




1025 5


どうやら 答えは 4択らしい。。。


何 言ってるんだろぉっ! 

そんなの もちろん 決まってるぢゃないっ!!!!!(`・ω・´)
前頭 これだけ語ったのよっ!















1025 7
(ノ∀\*) しゃーないって・・・  






ほいじゃまたのーん
まるぽっちん↓↓

ドラゴンクエストXランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。