2011年03月29日 の記事一覧



大航海時代 再開 再会 ポピたん入会 わーーい 

こあらちゃ 

どもぉ まるこあらちゃんです^-^

いよいよ大航海時代が再開しましたねい

昨日はひさしぶりに、友達や*チームまるこ*のみんなと再会できて
うれすぃ~~~~~1日でしたぁ

久しぶりでなにしようかなぁって思って。。。


かびん
パリでオーナメント飾ったり。。。
(展示場にある他の人みたいなすてきなオーナメントは、もちろんまるこはもっていないため
地味ぃ~に花瓶です)

金品
金品を少しばかりねだったり。。。
(脅しじゃないの。おねだり程度よぉ)

そんなかんじで過ごしていると

今日の主役


キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

えぇーー ご紹介いたしまぁ~~す!

このつぶらでキラキラした目をしているこの方は

まるぽっちん↓↓



続きを読む
