2011年04月05日 の記事一覧



エクスカリバー ってなんだっけ??

だて

伊達選手の中からこんにちわん^-^


さてさて昨日はINするとラピュタさんから

「エクスカリバーやるよぉ~~」とのお誘い

「うんうん^ー^いくいく~~」と気分は上々だけど

カタカナとか、さらにうといまるこは。。。 


エクスカリバーって武器だっけ~??
ぐへへぇ~~

すかさずモコたんに確認

ステキな剣ってことで間違いなかったから
さらにうれしくなるまるこ

りすぼん
アテネからモコたんとロンドンへ移動。。。
まるこはもちろん追従さ~^-^

Moonちゃんは、まるこがINする前にエクスカリバーを
入手して驚かせようとしたらしいけど、いっぱいある前提で
間に合わなかったらしい。。。
ざんねん!^-^


やっぱりすてきな武器は、入手するのも大変みたいで
いっぱいクエをやるんだね。。。

でもブーストでなんとかなるねってことで
へ~んし~ん





かめん

趣味のお面集めが役に立った!!


ってことでまるこもめずらしくせっせとがんばったよ。。。


とちゅうでINしたポピたんとも合流して。。。
ぽぴたん長旅

前提をどんどんがんばったよ。。。

とちゅうでミラクルなこともあって。。。
みらくる

ポピたんの経験値が。。。
12345
キレイにならんでます。。。ぐへへ


そんなこんなで少しずつゴールがみえてきたよぉ~

とちゅうでMoonちゃんと足並みもそろって

次のクエは・・・っと思ったら


まるぽっちん↓↓


続きを読む
