2011年04月08日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セビリアで並んだり、踊ったりぃ~ あれれ~イベントしてないよぉぉーー

カイロの酒場

カイロの酒場からこんにちわん^-^


昨日は楽しいことがたくさんあったよぉ。。。


セビでね商大クリッパー(☆まるちゃん☆のみスループ)の

免許証更新のための写真を撮ってたら。。。

免許証



なーんとMoonちゃんがダンジョンチケットをおごるよー
って言ってくれて~

セビで集合になったのぉ。。。


まるこはセビにいたから忘れ物ないように準備して。。。ヨイショヨイショ

モコたんがやってきて

まるこに追従して2人で座って待ってたの。。。


そしたらね。。。




ちょ、ちょ、ちょっとぉ~~~~!!!

まるこの後ろに人がならんでるぅぅぅーーーー

Σ( ̄□ ̄ノ)ノギョッ。。



なんだか前にリスボンで並ぶイベントがあったって
聞いたことはあるけど


まるこそのイベントしていませ~んんんーーーー


でもさ~こんなときは

「踊るあふぉに見るあふぉ 同じあふぉなら踊らにゃ損損

だよねー^-^


せっかくだから盛り上げていこうジャマイカ!!

っていうことで、*チームまるこ*はがんばることにしたよぉ。。フガフガ

「みんな並んでみようーー」って声をかけてみたりしてみたら。。。


並んで。。

さらに。。。

並んで2.。

みんな上手に並んでました~~^-^


ただイベントではないので時間とかもとくに決まってないから

*チームまるこ*チャットで

「これいつまで並ぶんだろ~」

「どうやって閉める~」

とかゴタゴタでね。。。


だいぶ時間もたって、けっきょく踊りで閉めよう、という

ことになりますたぁ。。

リセキしている人とかぬけちゃった人もいたけど


まぁ、いる人だけで踊ることにしたよぉ。。。

踊ってみる。。

らんらんー♪♪♪

さらに踊ってみるー

みんな踊り慣れているみたいですごくキレイでした




あとは盛り上げてくれた方たちと記念撮影を。。。

みんなありがとー

みんなーありがとぉーーー

みんなーだいすきぃーーーー

これも*チームまるこ*のステキな思い出になりました^-^



さてなんとか無事にイベントもどきが終わったので

ようやく楽山ダンジョンに行くことに。。。


そうしたらみんなのアレが。。。


まるぽっちん↓↓


続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。