2011年04月11日 の記事一覧



太陽の護符でバーンしようぅ~~

五重のとうです

五重ではない、五重の塔からこんにちわん^-^



昨日はね。。。。


ジェノスクで海事をがんばってた☆まるちゃん☆が


少し飽きてきて


お気に入りの人のところへ旅立ってしまって。。。



お気に入り
ぐへへ~。。。



そんな時にMoonちゃんから

護符をとりに行こぉ~っとお誘いが^-^


☆まるちゃん☆はめんずに夢中なので

ティータイム中のまるこが行くことになったよぉ。。。

みんなでセビで合流して。。。

会社で


会社で2

まるこ得意げに自慢しましたぜい!!



とりあえずクエは

「探索9と宗教学11かぁ。。。。

へっぴりまるこでもブーストでなんとかなりそうだわぁ~」っと

王冠とか杖とか持って、

ちょいと変な格好でがんばったよぉ。。。


やさしいみんな

クエをまわしてくれるというラッキータイムだから

まるこもせっせと探索したよぉ。。。

ヨイショ
ハァハァ。。。

コラショ

ぐへぐへ。。。

護符とれた

とれたぁ~ぐへへ~~


このあと、同じように5周まわって

めでたく護符が5コとれたとこで

Moonちゃんはお仕事オチです。。。


って夜中0時ですが!!!


月に1度、Moonちゃんは夜中にお仕事をするという

不思議な生活をおくってます


そこでMoonちゃんを見送って

モコたんが参戦したので

1時間ほどテク上げしたよぉ。。。

そしたら。。。


まるぽっちん↓↓


続きを読む
