2011年04月12日 の記事一覧



護符でバーン中断中に原住民に出会った!!

スエズのお客さん

スエズのお客さんの中からこんにちわん^-^


昨日はモコたんに鍛冶師クエを紹介してしてくれるとのことで

まるこもロンドン方面に移動して。。。



あぁ~!!まるこ鋳造もってないのーん。。。


でもいいさ~ヒマな時に鋳造やってみればね~~ぐへへ。。



クエ自体は前提も含めて納品するだけの楽チンクエで。。。


そのためにモコたんはせっせとヘルメッポやら大砲やら

生産してるみたいね^-^←ひとごと・・・



どうやら移動のあいだに洋上で生産するみたいで

追従月間中のまるこがひっぱることに。。。


まるこひっぱる

なにもしてないけど いばってみたぞい!!

いいよ

いつものマゾプレイですから^-^


そのあと無事に鍛冶師になったり。。。

ラピュタさんの沈没船をあげたりしてると。。。



あるぇ~~!!

ポピたんがリセキしちゃってるよぉぉ~~。。。

あわてて*チームまるこ*のみんなに報告~~。。。




みんなでスエズ方面に行こうとしてたんだけど

まるこのマゾプレイ中に待たせすぎちゃったんだわぁ~~。。。



きっとポピたんは大好きなまがりせんべいを食べ続ける旅に

出てしまったのね~~~


いってらっしゃぁ~~い
まがりせんべい
(まがりせんべい参照)



まぁポピたんにはゆっくり食べさせてあげて

たわむれるのは明日でもいいね~ってことに。。。



とりあえず運河を渡ってスエズに来てたから

たまりにたまってた地図をやってみたりしたよぉ。。。


つぼ
やっぱり発見物のつぼはかわいい


このあと地図を開いたら

メンズ用♂のステキなお洋服がとれてね。。。ぐへへ

ジェッダで緑の鉱石を採集してるモコたんのとこにむかうと。。。


まるぽっちん↓↓


続きを読む
