2011年04月13日 の記事一覧



護符ポイポイ いっちゃんも発見!!

生首再び

生首担当再びです。こんにちわん^-^



昨日は☆まるちゃん☆が1人ジェノスクを終わらせて

やっと海事LV20になったよぉ。。。

海事終了


おじさんにもいつの間にか呼ばれていたらしく

まるちゃん昇格

ぐへへ~六等さんになったぁーー!!

やっふ~い^-^



そのあとポピたんがきたから

☆まるちゃん☆を休憩させてまるこをポピたんの元に。。。


このあいだ集めた護符をもってまずは黒海へ~~。。。


旗船も敵対にならないように仕掛けられるのを待つわ。。。




ここは

*チームまるこ*のオジキ

とまでいわれている(いわれてしまっている。。。)

まるこにいっちょまかせて!!!





かもーん


。。。。。。オシオシ!!



うっふぅ~ん





ほ、ほ、ほらね。。。。。ぐへ


仕掛けてきたでしょ。。。。。^^;



うまく挑発にのせられたから

スエズにむかうことになったよ。。。

Moonちゃんも合流して。。。



むん冷えちゃう

この時期におなかだしちゃだめよ~ん。。。





スエズとバスラも護符でバーン!!



そしてカリカットまできたからアジアまで

行っちゃおうっていうことになったの。。。


ポピたんはねむくなっちゃったからこのまま

カリカットで宿泊予定だったんだけど。。。



こんなところでもしもポピたんが原住民に

あんなことやこんなことを。。。><


だめだわカリカットになんて1人でおいていけない!!!

って思って。。。

よし!!!それなら


「春うらら ポピたんはねちゃってるけど

追従でアジアに連れて行ってしまおうツアー

を開催^-^ぱふぱふ~~


ぽぴたん護衛

追従はずれちゃったらどうしよぅ。。

ってドキドキが楽しかったぁ~~。。。


無事に淡水にとうちゃーーく!!!



おやすみぽぴたん

でもポピたんは夢の中でもがんばってくれてる様子。。。



だってね。。。

まるぽっちん↓↓


続きを読む
