2011年04月14日 の記事一覧



雷を切り裂いちゃう雷切 すっごーい!!

モコの影

モコの影からこんにちわん^-^



昨日はず~~~~~~っとほしかった

雷切をとりにジャカルタにいったよぉ。。。


いつも雷切を持ってる人をジーーーーーーーーっとみて

いいなぁってよだれをたらしてたまるこ

武器としては役に立たないけど、

見た目がステキじゃない^-^


まるこもほしくなっちゃって。。。


前提2コはちゃんと終わらせたの。。。

↑まるこにとったらめずらしいこと。。。


それでこの間ジャカルタへ行ってクエをだそうとしたら

ぜんぜんでなくて~~><


って言ってもまるこの場合は依頼斡旋書を

30枚ほど使うとすぐあきらめちゃうよ。。。ぐへ



でも今回はぜったいにだすぞ~~!!っと意気込んで

いざジャカルタに乗り込んだら

な~んとラピュタさんとフレのAさんがいて^-^


(今はインド・東南アジア・東アジアってみんな安全だから

冒険日和なのね~~ぐへぐへ)


まるこは2人にSAYで

「雷切がほしい~~~」

っと興奮気味にフガフガしゃべって

依頼斡旋書をバチバチし始めたら。。。


となりにいた知らない人からTELLがきてね。。。



「雷切なら今でてるので受けますか?」



うおぉぉぉ~~!!

な~~んてやさしい人なのかしらん

もちろん受けさせてもらったよぉ。。。

雷切


その人に深々とお礼を言って長崎に向かったよぉ。。。


それで。。。

まるぽっちん↓↓


続きを読む
