2011年06月21日 の記事一覧



能登鯖 セビにて倉庫商会つくったぞい!!

エヘヘまるこでしゅ


このブログ

だいぶおひさしぶりになってしまいましたぁ。。。


さてこの何ヶ月か、何をやっていたかというと。。。


地図まわしをやったり

バタデコーラレシピクエを一生懸命やってたり

クマさんクエやったり

アナコンダ捕まえにいったり

倉庫キャラを作り変えてみたり。。。

などなど^-^

にゅーまるこ

↑ニューまるこ セビ人です。。



倉庫キャラをヴェネっこからセビっこに変えてみたのは

とぅとぅ。。

というか流れで。。。。




倉庫商会つくったのよん。。。



いえーーい ぐへへ~

みんな無所属があふれていたからのん^-^


商会名は。。。


「チームまるこ」

。。。。。。。。。


だって、思いつかなかったんだもの。。。

カワイイとかステキとかカッコイイとかいう名前

コレはどうかしらん?と提案した名前は


「洋服の青やまるこ」



チームまるこのみんなに微笑されておわったため

ノーマルで「チームまるこ」になったのん


倉庫だけどぉ

とりあえずいつでも動けるように

商会定期船をだそうってことに。。。


でもこれってけっこう大変なのねい><


まずまるこが勅命してアジアに行けないと話しにならないラスイ。。。

ってことで


貯蓄用の南蛮品売るとか

学校行ってみるとか

勅命受けてみるとか


がんばったのーん。。。

そして商会貿易の申請にいってきますた。。。


ただ。。。無理に育てたチビまるこには高い壁ができており。。。

商会貿易を申請するのに4000ポイントの進物が必要なのねん。。。


メインのまるこが羽毛をムシムシしていざチビまるこが持っていくと。。。

船倉が少なくて一気に4000ポイントぶんの羽毛が納められない。。。><

じゃぁ副官船を~って思ったら

副官の信頼とレベルが低すぎて副官船だせないのん><


あわてて副官料理でプクプクになって

倉庫MAXの大型キャラベルを作って。。。


かなりのアタフタさ満載でなんとか進物できますた。。。

ふぅぅぅ。。


ちゃんと商会定期船ができるまで

がんばろぉぉ!!

チームまるこのみんな~~

応援よろりーーん^-^


ほいじゃまたねん


まるぽっちん↓↓



