2011年06月30日 の記事一覧



槍へのアツい思いと試してみよ~オススメの呪文

この間からとても気に入ってる槍をにゅーまるこにも

覚えさせにまたアテネに行ってきたのん。。。

テクニックを覚えるっていっても

ただ単に敵さんの攻撃を受け続ける地味な時間。。。


さすがにジーーーーーっと見ててもヒマだから

鼻歌を歌ってやり過ごしたのん。。。


まるダムー1

まるダムー1

まるダムー1

まるダム-2


実はよくガンダム知らないのん。。。

まぁ気にしなーい^-^ぐへへ~

槍投げ

必中

連続


せっかく覚えたから近所のシラクサに行ってきたのん。。。

シラクサのダンジョンの上層でかんたんにとれる紙^-^


一瞬でアジアとかのダンジョンにワープできるという

ステキな探検乗船券という紙ね。。。

この紙は、

「ちょっと金儲けしよ~ぜぇ~」っと

サクサク使い始めるとけっこう消費が早いのん。。。



たまにこうやって集めておいて

「今日はチケダンおごってあげるよ!」

と言って

どや顔するときにもってこいのシロモノ!!ぐへへ






(いいのさ。。。地味でも。。。。。)





そんなとき、数少ないオトモダチからのTELL。。。


どうやらダンジョンでレア的にもらえる武器がなかなか

でなくて泣いてるようす。。。


まるこも、これはなぐさめてあげなくちゃっと

とっておきの呪文を伝授してみたのん。。。



呪文1

呪文1

呪文2
まるぽん まるぽん すっぽんぽーん♪








このあとオトモダチは必死に頑張ったけど

何1つでなくなってしまったとのことよ。。。。

きっと呪文がきくまでに時間がかかるのね^-^

今日はたくさんとれるハズ!!!

がんばれぇぇぇ~!!!!



さてスイカ食べてこよっ。。。

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

