2011年07月02日 の記事一覧



亡命の本当の理由が今、明らかに。。。

昨日ヴェネ人からポル人に亡命した

モコたんの亡命式をリスにて行いましたのん。。。



亡命1
ふぉむ。名前が黄色くなったのん



亡命2
まるこリポーターがんばったのん

亡命3
んだ!たしかに遠い!!

亡命4
黄レンジャイ担当

亡命5
チームまるこになっ!プププ

亡命6-
大都会ポル人の仲間入り

亡命7
投資めんどっぽ

亡命8
親友のMoonちゃん、少し感動の涙。。。

亡命9
ウソ!笑ってるわ!!





そんな式典をしていると。。。

ま、ま、まさかの。。。。


亡命は、てっきり船大工さんだからだとばかり思っていたけど

まさかこれが本当の理由とは!!!


※下のつづきをよむからみてみてのん^-^


まるぽっちん↓↓


続きを読む
