2011年07月03日 の記事一覧



やさしさの押し売りスポットは・・・

やさしさの押し売りスポットは。。。。。





ココだぁ!!!







学校






はたから見ると


学校をがんばってる子にメンターしてお世話してるぶってるけど






ホントは。。。


まるこがココにいるときは、



・洋上に出たくないのん

・今はあまり人がいるとこに行きたくないのん(←どんだけ根暗よぉ。。 乙)

・たまたまジブリがやってて、ちょっと観たいのん

・ど~にもねむい




などの理由が多いのさ。。。




なにか。。。。





さぁ 誰か!!


わざわざバザコメで「メンター係」と

やさしさをアピールする

腹黒いまること

オトモダチになりませんか。。。






ハイ ムリですね。。。





孤独。。。。。。。。


前田さん

だがそれがいい




前田慶次もいいって言ってるので

いいことにするのん。。。



ほいじゃまたのーん

