2011年07月04日 の記事一覧



ただいまカイロ混雑中~またまた新たな部員さんもきたのん

昨日もカイロでモコとむんちゃんと

槍投げの猛特訓したのーん。。。

カイロにて
(ちょっとカイロのSSも飽きてきた。。。)


それにしても

なんだか今カイロが混雑してますのーん。。。


シャウトとかTELLとかで

仲間にいれてくらさい~

って言える人って尊敬しちゃうわ~。。。


そのステキな勇気は奥義なみの強さだのん!!






さてさてそんなことより


昨日はまた新しいオトモダチが

チームまるこに入部したのん^-^


むふふん~^-^

もともと仲良しなオトモダチだけど

ふだんと違うキャラだと

新鮮味があってとてもいいのん。。。



いちうさちゃん



まるこの商会って倉庫商会だからか

やたらみんな制服着てて

レベルがとーっても低い子の集団になってきたのん^-^



せっかくだからそれを生かして

学校を、チームまるこの商館にでも

しちゃおうかしらん。。。


むっふふ~ん 

さっそく、チームまるこのみんなと牛乳に相談だっ!!


ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

