2011年07月07日 の記事一覧



鋳造あきらめかけていたら。。。それとカイロへむかう勇者の方へ

鋳造をちゃっちゃとあきらめかけたまるこのもとに

助っ人がやってきたのん。。。

鋳造ーー7

ってことで

鋳造ーー8

ぐへへ~ 

弟子になってみたのよん。。。


これで+1の自動生産とかもできるのね~^-^


自動生産ってば スゴイ スゴイ!!

これは楽ちんー^-^



苦労してとった管理技術も

洋上でがんばってあげたのん。。。


鋳造ーー5
うーん。。。

鋳造ーー9
商大ガレオンって運転むずかしぃ~><


でもおかげで

鋳造ーー4

ぐへぐへ~ なかなかの出来だわん。。。




はじめて知った、「真ちゅう」とやらも作れたのん。。。
鋳造ーー6

銃だって作れたのん。。。
鋳造ーー3


ぐへへ~

R4→R9になったぁーーー!!!


鋳造ーー10


これで今日から
鋳造ーー1

いえーい^-^



あと余談。。。

(知ってると思うけどぉぉ)

カイロのお外へ向かうテク上げの勇者たちよぉぉぉ

スキルはちゃんと封印しないと

バレるぞぉぉぉ

まるこのように。。。。

(あわてて封印したことはナイショ。。。)

ぐへへ~^-^





それにしても「真ちゅう」って

なんだろぉ??




ほいじゃまたのーん


