2011年07月10日 の記事一覧



コレをE鯖の短冊受付嬢まで届けてくらさいな。。。

まるこが大好きなブログの1つ

これ、ぷらが作ったの



そんな、ぷららちゃんが七夕イベントをやってましたのん。。。

まるこもすっかり出遅れたけど、まだ間に合うかなぁ。。。
 

しかもN鯖→E鯖までワープ



これ、GMさんにでもお願いするしかないのーん。。。


ぷららちゃんー


ぷららちゃん2



んあっ!肝心な短冊にお願い事書かないとのん^-^



ふぉむぅ。。。お願い事なににしよっかなぁ~^-^


んとぉ~。。。



     「男の子キャラ♂の新しい装備に

        
             競泳用ぴちぴち水着がふえますよぉ~に
    
       
      
             かなりキツめの希望です。。。



           (●///艸///) ゚+。:.゚ぐへぐへぇ~゚.:。+



もし、そんなのが登場したら

ぜったい*チームまるこ*の、男の子キャラ♂の制服に

しちゃうんだけどのーん。。。






(ソコ! キモイ 言わないっ!><  だいじょぶわかってるからっ!)
 



ふぅぅ~。。。それにしても想像するとハズカシイのん><w



こんなテレテレして、テク上げなんてできないのん。。。
 



すこしアパで1人にしておいておくれぇぇ~!



 

ぷららちゃん3

郵送方法とか細かく聞かなくていいって!!







でも、ぷららちゃんにちゃんと届きますよーに^-^




ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

