2011年07月11日 の記事一覧



☆チームまるこ 商会になって1ヶ月記念☆

ただただ仲良しだったチームまるこが

6/10に商会を作っちゃったりして(ぐへへ~)

はやいもので1ヶ月がたしましたのん

いえーい^-^


こんなすばらしい日だもの、

さっそく1か月のお祝いをしよっかなぁ~


めずらしく、ぐぅたらまるこもやる気まんまん!だったのん。。。

記念日1

ヨイショ ヨイショ

なんてったって特別な日だからね。。。


記念日
お古で組み合わせたいい感じの仕上がりだのん。。。



記念日3
GMジャンいってくるのーん



記念日2
エヘヘ エヘヘ







さてっと~。。。




どこで集まるかのーん。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





記念日5


ぐへ。。。ぐへへへ。。。。


そ、 そ、 倉庫キャラ多いしぃ。。。。



まるこひとりだって


ぜんぜん気にしたりしたことないしっ!





来月になったらパーティーしてあげてもいいもんねっ!

来月になったらパーティーしてあげてもいいもんねっ!

来月になったらパーティーしてあげてもいいもんねっ!



*チームまるこ*諸君

下線部分をよく熟読しておいてくらさいな。。。><


ほいじゃまたのーん

