2011年07月14日 の記事一覧



まるこの新しい椅子

昨日はPM20:00~AM1:00まですっかり爆睡だったまるこ。。。

起きても、ぐぅたらだからやたら動けないのん。。。


とりあえずだれかいるかなぁ?ってインして

コロッセウムに見に行ったんのん。。。


そんな時

コロッセウムでこの椅子見つけたのん。。。

椅子

前日は混雑中で気づかなかったけど

これはまるこのために用意されたみたいな椅子。。。





だって。。。




意志表明


ほぼ毎日元気にインするけど

ガツガツ感にはまったく縁のないまるこです。。。

どこかで座ってるときは

相変わらず休んでるのね、

と受け止めてくらさい。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

