2011年07月16日 の記事一覧



まるこをかまってくれるおっとこまえな人たち

なんだか昨日は納品日和でセビも少し混雑してたのん。。。


そんな中

あああぁ~いるいるぅ~^-^

最近まるこのお世話をたくさんしてくれる

おっとこまえな人たちだのん。。。


まるこの数少ない貴重なオトモダチたち。。。


いやぁ~このお方たちはやさしいし

とってもステキメンよぉ~。。。!!

男前チーム1


エヘヘ みんなおそろいなのん。。。かわいいでしょん?




そんなとき、

Dくんが「ブログみてるよー」とささやいてくれたのん。。。

(あああ~なんだぁ。。 愛のささやきかと思ったジャマイカっww!)


ブログのこととかとくに言ってなかったんだけど

いつのまにか見られていたのん。。。

コレけっこうハズかしいねwぐへへ


ならなら、さっそく解禁しちゃうのん!!

男前チーム2


夜も夜這いしに、まるこは男前な人たちのところに会いにいったのん。。。


なんだか銃士クエをするらしく

まるこもトコトコついていったのん。。。


男前チーム4

男前なひとたちは、帆は黒のタイプを使うのね。。めもめもぉ。。


男前チーム3

銃士クエを受けてるとこじゃなくて

戦ってるとこのSS撮ればよかったのん。。。!!!

まるこさっき気がついたぁ。。。エヘヘ


グイグイひっぱってくれるおぶりんは、ほぼヨッパのマッパ^-^

これは1度は見に行かないとのん!



たけちんとは、なにもしないで、2人でただ座ってる時間も

まるこだいすきなのん^-^


まるこみたいなぐぅたらには、ちょうどいいゆったり感

ちなみにそんなたけちんは

ジブリが終わりかけたときモサモサ歩き出したまるこをみて


「ジブリはエンディングまでがジブリなの」

とたまに名言もいうよぉ。。。

ステキねん^-^

毎日まるこの夢を見ながら寝てくれているというウワサww


そんな

チーム男前のみなさまぁ~

まるこのお世話を、これからもよろしくおねがいしまぁ~す^-^


ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

