2011年07月31日 の記事一覧



まるこ商会イベントがんばったけどのん~ビンクスの酒とともに~

昨日はまるこちゃーみーの商会イベントに参加したのん。。。

パナマ→グァムまでの参加者8名+応援係1名でのバルシャレースぅ 

まるこの方向音痴が今日もゲンキに発揮できているため、

みんなに方向を聞きまくり、いよいよ、よぉーいスタートだのん!!

久しぶりの1人の長旅。。。コワイけど楽しいのん^-^



BGM、ワンピースより「ビンクスの酒」でどぉぞ♪
(知ってる人はいるかなぁ??
まるこもコレ聞くと大泣きするのん、きっときっと分かる人がいるはずだのん!)

バルシャ2
気合じゅうぶんっ!!!

10分経過。。。。。。。。。。。。。

だれよりも早く

汚れ、ネズミ、火事にみまわれるまるこ。。。。

火事だーーーーって笑ってたら。。。



ばるしゃ
ハイ ち~~~ん。。。

救命具なんて持ってないさっ><

難破ボタンをポチっとな。。。

髪飾りが流されたとこでアカプルコに到着ぅぅ><

救命具を商会長のパパにもらって

ちょっと出遅れているぶん、みんなの近くまでひっぱってもらい

レース再開~~



積み荷を全快に捨て(捨てちゃダメっていう意見は聞かないじぇー)

速度をあげてぶぅーんしたものの

やっぱりここで方向音痴が炸裂したじぇー。。。

グァム付近で迷子。。。。

ちょっと積み荷を捨てた分、速かったはずなのにのん。。。

バルシャ3
ふぅ~~。。。なんとか到着だのん!キレぃ~~こういうサプライズは惚れる惚れる惚れる


バルシャ4
ベリーダンサーっていうお洋服が商会の制服なのん


さてさてまるこの順位は。。。。。。




ブービーだっ!!!!いえーーーい^-^
(しにしゃアんに子ザルだからブービーなんだっていう、パーマンネタを言われそうだww)


その後、ちょっと黄色いのがいたので、

ブービーの腹いせにちょっと大砲をバーンしてみたのん。。。

バルシャ5
ドクロつけてみたじぇーぐへへ~


バルシャ6
戦う意志のない黄色に勝てたまるこは、上から目線で得意になってみた



バルシャ7
ここセビじゃないぞぉ。。。



連れて帰ってくれるどころか
バルシャ8
弓のテクニックを覚えに付き合わされるまるこ。。。


あんまり上から目線になるもんじゃないのん。。。

と自覚したまるこであったのん。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

