2011年08月01日 の記事一覧



愛しすぎてしまって、来てたのね 

昨日じゃぱんからの帰り道、E鯖がオチていたみたいだのん。。。



セビに戻ってみてみたら、

しにしゃアんがいたのん。。。


そぉかぁ~、たぶん鯖オチを口実に、まるこに会いにきてたのねん。。。


素直じゃないけどかわいいよ、しにしゃアんwww^-^


どうやらまるこのお兄ちゃんに

商人転職クエを出していてもらってたっぽ^-^

お兄ちゃんありがとねん^-^


その後、まるこはこのブログによく出てくるしにしゃアんを

みんなに見物させる。。。

しにしゃアん来日

そんなとき、しにしゃアんが、

DOLをはじめたのはβからだと知って。。。

そんな前からのベテランさんだったっていうか。。。





しにしゃ来日2




しにしゃアんってニュータイプっていうの?みたいだけど
(ガンダムまったくの無知のまるこ)



ほんとはオールドタイプだね^-^エヘヘヘっ


ああああぁぁぁ~


またこんなこと言うとあとがコワイじぇー><

きっと火曜日、こてんぱんに粉々になるまるこであったのん。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

