2011年08月05日 の記事一覧



ミョルニルと金銀の光弓げっとぉ~遠足にも参加だのん~

N鯖に戻ったら、ラピュタさんからな~んと

・ミョルニル  金銀の光弓  ミニシルクハット3コ


を、もらっちゃったのん~~!! わぁ~いぃ^-^

ラピュタさぁ~ん ほんとにほんとにありがとぉぉぉぉ!!!!


さすがチームまるこの一員だのんっ!!!!

(ごめんのんっ>< うれしすぎてSS忘れたじぇー)


中でも、このミョルニルってスゴイのんねん!!!!


攻撃100の、防御とか応用とか剣術とかついてて

しかも鋳造+1つきよぉぉぉぉ!!!!!うっふぉぉぉぉ~


まるこがんばって杖テクあげるからの~~ん!!!!!!!!!

フガフガっ!!!


そのあとDくんとロンドンまで遠足に行ったのん^-^

「聖母に捧ぐ大聖堂」っていうクエらすぃ。。。

ふぁんたろう
冒険ちゅぅの炭酸は格別だのん!


ふぁんたろう2
グレープかのん オレンジかのん~の踊り。。。

グレープだったらすぃ^-^んだ、ファンタはおいしいぃ!



その後、連れ子のマイちゃんをふと見ると。。。。

ふぁんたろう7

アピコメが「チームまるこ」になってたのんwww


おおおおぉ~すごくうれしぃぃぃぃ~うれしいのん!!!



チームまるこのみんなぁ~~~

心はチームまるこ なメンバーがまたふえたよぉぉぉぉ!!!

やったの~~ん^-^ノ


その後パリに移動 ぶぅーーーん

ふぁんたろう5
パリに着いたのん まるこも興奮 フガフガっ!!!


ふぁんたろう4
ヘイ。。。らじゃこんー


無事にノートルダム大聖堂を発見したDくんに

ペッタリ追従のまるこもはっけーん!!!!^-^


よぉっし おうちに帰ろうぅぅ~


ふぁんたろう6
ふぉむ~ん???


あれまっ!!

連れ子ちゃんが、さっそくフガフガをおぼえてしまった件www


飲み込みの早さにビックリしたまるこであったのん。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


