2011年08月07日 の記事一覧



E鯖演奏会と連れ子が似てきた件

昨日はE鯖のちゃるしさんに誘っていただいてた

リスのアフロ演奏会に行ってきたのん^-^

演奏会1
おおおお~ 観客もいるじぇー


どうやら第1部と第2部の構成らすぃのん。。。


「第2部は着飾ってくださーい」って主催者が言ってるのん^-^

ヘイ!らじゃこんー!!


演奏会2
カンペキな着飾りができた2人だのん


演奏会3
サークル系サンクスでの演奏もあるのねん。。。


ここに詳しくのってるのん

演奏会とっても楽しかったのん♪またいつか参戦したいのーん^-^




その後はN鯖に戻ってきたのん。。。


Dくんにこのクエに誘われたので一緒にまるこアイルーだのん。。。

哲学1
ヤッパリできのいい人には悪妻ってつきものなのかしらん。。。



アムスでいつものように迷子になるまるこ。。。

コレはいつものことだから、Dくんも気にしていないのん。。。



哲学2
ただ連れ子ちゃんまで迷子だのん。。。


最近まるこソックリになってしまった連れ子ちゃんが

へんなとこまで似てきてしまったのねん。。。



哲学3
ふぉむぅーん。。。


たしかにこの顔じゃ、前も見えないのん。。。。



せめて人生だけでも、前向きに生きてほしいと

せつに願うまるこであったのん。。。




ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

