2011年08月13日 の記事一覧



まるこ、涙とよだれを流す 

敦士さんと、まるこ関係者以外は前半とばしちゃってくらさい^-^ノ

<前半>

昨日まるこ、インしたらね、

この方↓↓からプレゼントが届いてたのん。。。

出会えて感謝してます

テノチで使う用にと、護符をいただきましたぁ~

護符つづき
まるこうれしくてうれしくて。。。

敦士さん本当にありがとう。。。

護符をいただいたこともうれしいけど、

なによりも、ココにずっときてくれてたんだって思ったら

リアル、涙でちゃいました。。。テヘヘw


実は、ちょっといろいろダウンしちゃいそうだったんだけど

今のまるこの大きな大きな励みになりました。。。


敦士さん本当にありがとう。。。まるこまたがむばるっ!!!


ちなみに残りの2つの護符も、無事にげっとできましたぁ~。。。エヘヘっ



それとお礼ついでに、もいっちょwwwプププっ


護符3
かわいいぷららちゃんと、若干やかましい副官の赤かぼちゃ


まるこ、今この2人に全面的によりかかってます。。。w

ほんとに救ってもらってます。。。

心からありがとう。。。ほんと感謝してるよ。。。

まるこ、また、がむばるからね^-^ノ


<ココから後半>


さ~って

昨日はね、これまたいいことがあったのん^-^

ココの下のほうね

このあいだDくんに紹介してもらったイケメンくん^-^


まるこのリセキちゅぅにエモくれたので、

消臭力も効かないという、イケメン臭を察知し

まるこおっかけTELLにて、捕獲成功したのんww


護符つづき1
むふぉふぉ~ん。。。ムリムリっ!そんなにつぶらな瞳は隠せるわけがないのんww


その後、Hさんが登場して。。。



なんと2人が戦ってるのん。。。キャーやめて~~~><



これはまるこの奪い合いだのん!!こまるこまるぅ~~~~


護符つづき4
にゅにゅ? Hさんは、おかっぱおじさんの後ろから攻める攻撃なのねんww






ウソだのぉーーーーん!



護符9
ちょっと言ってみたかっただけだのん。。。奪い合いにあこがれただけだのん><





これこそ捏造だのんっ!!


そうさそうさっ、ホントはまるこの悪人っぷりを

イケメンのカケルくんに押し付け、冤罪の罪でカケルくんが成敗される図www


Hさんもあれ?

って成敗をする相手を間違えたことに気がついたみたいだのん。。。テヘヘ


そんな間違いで成敗されてしまったカケルくんは

心の中も、と~ってもイケメンでしたのん^-^


今度、イケメン特集の際にはぜひ参加をよろしくねんっ!!


あっ!Dくん

カケルくんが恥ずかしがってワンガヌイまで逃亡するらしいから

一緒にワンガヌイまで、追いかけてねぇ~ん^-^ノ

あっ!もちろんまるこ追従だけどのんwww



そんな洋上嫌いなまるこにカケルくんが名言をくれたのん^-^


それは。。。



「航海しなければいいw」





んだっ!ラジャコン ラジャコン!!w


イケメンの言うことにまちがいなしだのん!!



ってことで来週もまるこは、セビの中に住み込みまぁ~す。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

