2011年08月15日 の記事一覧



テノチティトラン ぐっじょぶみんな~

*チームまるこ*

テノチティトラン行けましたぁ^-^ノ イエイ イエイだのん


まず、まるこチームとモコチームに分かれていざ、サントドミンゴぉん~


運転してくれてる、たけちんの帆が桜っぽくて、カワイイぃぃぃ~^-^

みてみて~って


ハイ!SSなしっ!!!


まずは、帝都がなんとか~っていうクエだしだのん~


視認8と名声(いくつだっけなぁ)があればでるみたいねん
(そのへんは、↑↑Wikiとかみてみよぉ~)

ああ~でたでたぁ クエでたよぉ~って


ハイ!SSなしっ!!!


ヴェラクルス方面へ戦闘いくのねん~あわてて追従だのーん



いざ戦闘開始っ!!!!


おちゅかれてのち 2
ただいま混雑ちゅぅ。。。


戦闘の間、まるこはなにをしてたかというと。。。


だれかが援軍で呼んでくれたイスパニアなんとかに向かって

大砲を撃とうとして。。。

なんで当らないのかを真剣に考えてたら、戦闘が終わってた。。テヘヘっ



サクっとおわったので次はそのまま陸戦にむかうのーん。。。

敵さん、いたいたのーん

ガチガチ装備にしたものの、すんなり倒せたのーん^-^



ハイ!SSなしっ!!!


ってことで戦闘系は、無事に終了だのーん


おちゅかれてのち 3
にゃりらりら~~~ん♪ 


おちゅかれてのち 1
みんなが上手に体育座りができた図 


おちゅかれてのち 4
ちょっとかわいい服もってくればよかったのーん



ってことで無事に行くことができましたぁ^-^ノ


*チームまるこ*のみんなぁ~おちゅかれさまでしたぁ。。。


そして今回、援軍に来てくれた、たけちん、Dくん

ほんとぅにほんとぅにありがとぅ

とてもとても助かりましたぁ^-^


昨日の思い出は、みんなの心の中に刻んでくれたら

まることってもうれしいな。。。



っていっておかないと、せっかくのイベントで

まるこワクワクしすぎちゃって

SS撮ることなんてす~っかり忘れちゃったよ トホホ

なんて言えないじゃない><すまんぬすまんぬすまんぬ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

