2011年08月16日 の記事一覧



まるこマグロはお刺身のが好きだのん

納品2

昨日は納品日。。。  今回はマグステだったのん。。。


まるこ、釣りはサバが得意っ!たまにマンボウもいけるじぇー!!


ってことで、モコとMoonちゃんとラピュタさんにマグロをワッショイ

釣ってもらって、まるこが愛を込めて、料理係りしたのん。。。

おいしそうなのできたよぉぉぉ~  ぬふぉふぉ~ん
 

あっ!しにしゃアんとざむくんの分は郵送してあるから、よろちくのん。。



納品1
納品も上手にできたから、2人演奏会(観客1名)を開催だのん♪

にょろりん~ にょろり~~ん♪ カンペキな演奏!!


そんな演奏会もさらっとおわって、


いつものように、まるこ無駄にセビの街を走っていると。。。
(無駄な散歩は趣味だのん)


木の下から湧いてきた人を発見っ!!!



おおおおおおおおお~~!!!


あの横っ腹は~~~!!!


納品3
なんとまるこの大事な一員 ざむくんがE鯖から湧いてきたのん。。。

2週間ぶりくらいかのん? いあぁぁ~ ざむくんには


♪会いたかったぁ 会いたかったぁ 会いたかったぁ~ イエス♪ だのん!!!


そんなざむくんに。。。



納品4
 ハズカシイからやめてのん。。。(ノ∀\*)キャ



納品5
 だから、ハズカシイってぇ~。。。(ノ∀\*)キャっキャっ



ハイ。。。。すいませぬ すいませぬ><


いいトコ撮りして載せましたっ>< ぐへへ~


実は、会話すらままならなくなってきたあふぉまるこ。。。

会話してるだけなのに、埋まって見えなくなったり、

カタカナもひらがなも、わけわからなくなってきたトコを

やさしくざむくんがフォローしてくれてる図だのんww うわぁぁぁ~ん><


また、モテててるかのような図をつくってしまったwwテヘヘ

ごめんなさーい>< 

またフォローにきてのーんw ざむく~んっ^-^ノ





あっ!!フォローで思い出したのん。。お願いがあるんだのん。。。


まるこに場所を聞かれたら、こんな感じで、お頼みもうすぅ。。。



<昨日の一例>

まることアフロことエルザちゃんの会話



エルザ:カレンで船大工してますよw

まるこ:おおおお!どこで浮いてるのん??

エルザ:ラグーザです


まるこの心の中↓↓
(ラグーザの場所がいまいちわからない。。でも聞いたことあるし。。)
(たぶんEUだっけな。。。ううん?東南アジアとかだっけな) 


エルザ:あ、ベネチアのほうだよww

まるこ:なるなる!w場所にこまってたんだww

エルザ:だと思ったww




↑↑このように大きな街を言ってもらえると少しわかります。。。

迷子の時が多いため、聞かれた時はこんな感じで教えてくらさい(泣)


あふぉまるこ 乙乙乙乙乙オツオツオツオツ。。。。。。



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

