2011年08月19日 の記事一覧



まるこだって、がむばれる日もあるのん~たまにね~

昨日はね、お仕事お休みだったから、まるこちょっとだけがむばったのん!


まずE鯖にひょっこり出向いて、学校に、えいさっさ~。。。


00 3
卒業前の10回のクエの2回目までやったとこだのん。。。


そんなとき、ピサの銀行前で、TELLがきたのん。。。

にゅにゅにゅぅ???



みすとがいさんの裏キャラさんだったのん^-^

E鯖に(N鯖にも><イテテっ)オトモダチがいないまるこに、

フレ申し込みもしてくれたのん。。。ワーイ ワーイだのんっ。。。


00 1
アルルちゃんいいなぁ。。かわいくって。。。



それに比べて、まるこはタクシー運転手の手袋を装着ちゅぅ。。。



00 2
ブログ初載りなんだって。。。最初がまるこでごめんぬぅww


そんな、アルルちゃんと遊んでたら、学校のことなんかペーンって忘れちゃって

そのままN鯖に帰ってしまったまるこ。。。



N鯖に戻ったら、ダンジョンのお誘いがきたのん。。。

でかいまるこでえいさっさ~だのん。。。



00 4
あふぉまるこなため、ちょっと脱がれるだけで、もぅフガフガっο(▽〃ο)キャー


そんなことしてたら、ダンジョンの中でも迷子。。。あららん。。。。


00 5
弓道部なみにキレイに並んで、やっつける様子だのん。。。


「Dくんはまるこが守るっ!」って言ったものの、

Dくんに秘薬を大量に飲んでもらってるまるこ。。。>< 


エヘヘヘっ。。。でかいことは言うもんじゃないと実感だのん。。。


Dくんをお部屋に連れ込んで、お手当て お手当てぇ。。。

00 6
タンスの裏でお話しタイムぅ。。。



その後、寝ようとしてた寸前に、沈没船のお誘いがきたので、


00 7
ルナ、それ黒すぎだからっw!ちょっと漂白希望だじぇー


で1日終了だのん。。。おちゅかれぇぇー自分んん~


なんだか、昨日は暗闇画像が多いなぁ。。。


まぁ、暗いまるこには暗闇がよくお似合いだのん^-^ノ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

