2011年08月20日 の記事一覧



乙鯖祭り まるこもいくのん~鴨南蛮収奪日記①~

乙2
こんにちは まっぱーだのん^-^ノ  



コレにつられちゃっただけなんだのん><ほんの出来心なのん。。ゴメンナチャイ むぱさぁ~~ん



さてさて、今日はそんなむぱさんもいる

乙鯖のお祭りらすぃのん^-^


まるこも副官しにしゃアに誘われたので、乙までおじゃましまぁ~す。。。


ちゃんと、準備も済ませたんだのんっ!エヘヘっ


まずは~。。。


乙1
三十朗氏のたった一人のオトモダチに、いってきますのごあいさつ。。。


さぁ乙鯖に行くじぇーっ!!


乙3
実はこの格好で学校行くと、かなり冷ややかな視線を浴びるんだのん。。。



さてとん。。乙鯖ゴーゴーだのん。。。



にゅにゅぅ???


乙4
わざわざこの1枚のために、B鯖キャラを作ったヒマ人まるこの図。。。



よぉーっし!!やっと、乙鯖ついたのーん^-^



まずは練習 練習 練習だのん!!


乙5
コッソリしないと、お祭りまえから、あふぉなのがバレるからのん^-^



あっ!シャウトだったわん。。。テヘヘっ 



乙6
まるこスタンバイおっKだのんっ!!フガフガっ!!!




まるこ夜になるのを、楽しみにしてるわーん!!


乙のみなさん、見かけたらよろしくのーん^-^ノ



※本日は、もれなく副官しにしゃアん、お触り自由となっておりますっ!!

 しにしゃアんのマニアファンのみなさん、

 どぅぞこの機会に、触ってみてはいかがかのん??



ほいじゃ夜のーん

まるぽっちん↓↓ 

