fc2ブログ

2011年08月23日 の記事一覧

船を作ったよーまるこはそれを観察ちゅぅ 

しにしゃアん、ザムくん

輸送用スループ移動用に作ってみたよぉ^-^ノ

ヒマな時とりきてね~ん。。。


って言っても、船を作ったのはモコで、

まるこはとなりで荷物係の助手だのん。。。テヘヘっ


なにも欲しがらない2人に、せめてものプレゼントだのん^-^



でもね、このなにも欲しがらないっていうとこがポイント。。。

さすがベテランさん。。。まるこもそこが大好きだのん。。。

まるこもE鯖ではわがまま言わずにがむばるじぇー!!



船を作ってたら、たけちんからお呼びがきたのん。。。


それで、沈没船に連れてってくれたのん。。。

0823 1
勝利の文字が、うす~くなってるのは、きっとまるこ逃げ回ってたからだねんww



そんなたけちんは、陸戦大会で優勝したとのことだのん!


0823 2
さすが、チームまるこのエースだわぁん!!!かっこいいじぇー!!!


たけちん おめでと おめでとだのーん



ってことで今日はそんなたけちんを連れて

安土城深層の兜の地図を狙ってきまぁ~す^-^ノ

まるこの中では勝手に、直江地図って呼んでるんだのん。。。


いあいあ~でてくれるかなぁ。。。

コレほんとにほんとに、しんどそうだもんのーん。。。



でもコレさえでれば、ラピュタさんの発見物がコンプリート!!


まるこも、気合入れて、がむばるからのん!!



<じぇんじぇん関係ないお話~イミフでもスルーしてちょ>

捨丸だけじゃ不安よぉぉぉ。。。
もうコレ2通っぽくない??うわぁぁ~ん オチちゃったかなぁ??
そろそろセグ確認しちゃおうかのーん。。。

ってなときの、直江の助けはたまらないねんwww
「だが、それがいい」
ってそりゃまるこだって言いたくなっちゃうわよぉぉ~ん!!!


失礼しますた。。。


でも、

頼むっ!!直江!!!

ラピュタさんのために、

どうか愛兜でむかえに来ておくれのーん!!



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
スポンサーサイト