2011年08月25日 の記事一覧



でないなら、眠ってしまおう、あふぉまるこ

*チームまるこ*のみんなへ~

昨日入ってくれた、新しいオトモダチだのん^-^

あっ!

っていってもまるころーぽさんの倉庫ちゃんだからのん。。。

0825 1
覚えやすい名前でしょん^-^ セイラーズ タンバリン グレープちゃんだからのん^-^



さてっと昨日はね

E鯖でようやくココまでいったのん!!

0825 2
ココまでくれば、やっと9月に三十朗ちゃん人形との、へんてこ海事ができるのん^-^


ぷららちゃん、コレ見たいでしょぉ~ ムプププっ^-^

楽しみにしててのーんwww


でもちょっとスキルがね。。。

みんな1なんだのんww



ってことで

0825 3
まるこ1人ジェノスクしちゃうのんっ!!


まるこ、はりきってジェノヴァに行ったんだのん。。。



にょー!!クエがでない。。。

依頼斡旋書がおわちゃったのん。。。><

うーん。。お買いものはめんどくさいので、明日にまわすのん^-^ノ テヘヘっ



すたこら引き上げてN鯖に戻るまるこだのん。。。


でもまるこすっかり忘れてたんだのん。。。><


こっちは愛兜の直江地図だったんだーー!!


こっちのほうがもっとでないんだったのん><



E鯖でも、クエでないし。。。


N鯖でも、地図でないし。。。




そっかぁ。。。!!!



0825 4
寝ちゃえばいいんだのんっ!!!


だからねん。。。


0825 5
そうだのん!これでいいんだのん^-^




あきらめと、恋に落ちるスピードは

だれよりも早いまるこであったのん。。。><イテテテっ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

