2011年08月26日 の記事一覧



まるこだけが似合わないんだのん

<じぇんじぇん どうでもいい話>
昨日、美容室で前髪をパッツン切りすぎちゃってねん。。。
まるこリアル、もともと童顔なんだけどね、
ちょっと大人に憧れちゃったわけで。。。
ニコ ロビンを目指したら。。。
ただのおかっぱまるこになってしまってのん。。。
かなりの、しょぼくれまるこ。。
くやしさのあまり、爆睡しちゃってねん。。。テヘヘっ
インするの、だいぶ遅くなっちゃったなんて
みんなに言えない 言えない。。。すまんぬぅ><



さてっと 昨日はね。。。


E鯖にとうちゃっくぅぅぅ~!!

名声がたりないと、1人ジェノスクできないと教えてもらい、

まるこ、仕方なくイスラム商船えいさっさ~。。。

0826 1
にょろりらり~ん♪ 

水平が2になったのんww


。。。。。。。。。。。。。


0826 2
さっそく飽きたのんwwいつもどおり飽きたのんwww




ってことで、N鯖に移動だのーん^-^ノ


なんかちまたでウワサの魔法の杖とかいうやつ???

幼女が背負えば、そりゃだれだって似合うと思うよねん。。。


まるこだって。。。



ほれっ!!(どや顔×15回くらい)



ふぉむ~ん??



0826 4
あれれれれれれれれれれ~??


0826 3
似合わないっ!>< なんか似合わないのんっ!!!


0826 5
けっきょく 盾に戻ったまるこだのん。。。><


幼女ならみんな似合うと思ってたまるこが悪いっ!!



この後、また安土城深層で直江地図とりに行ったんだけど。。。


まだでないのん。。。><


きのうやたらでたのは、


味噌。。。だのん。。。


これぞ

まるこメみそ だのんっ!!!


ゴメンゴメンって~。。。><
ツマンナイのわかってるからのん。。。
でも心の中で、味噌が出るたびに
また、まるこメ味噌だ 
って思ってたら
まるこ、ドツボっちゃったのよん。。。


まぁいいや^-^

今日も地味に愛兜の直江地図とり、するんだのん^-^ノ


そろそろ心折れてきそうだけど

がむばれ自分っだのん!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

