2011年08月28日 の記事一覧



ミーハーすぎるリスナーまるこ

まるこね、ニコニコ動画の生放送で、1コお気に入りがあるのん^-^

その番組はね、

ゲンキなラジオのお兄さん(←勝手に呼んでるのん)がいるんだのん。。。
(番組名とかは言っていいんだかわからないから、言わないのん)

昨日もそれを会社で観てて。。。イヤホンつけてガン見だのん^-^


あっ!でも小心者まるこは、コメントとかはほとんど入れられないよんww


「がんばって~~」

「8888888」

↑コレ限界だのんwwww


そんなラジオのお兄さんが、昨日は幽霊船のイベントを放送しててね。。。

戦闘が終わると同時に、鯖オチしちゃったみたいだのん。。。


そのあと、乙鯖難民さんたちは、E鯖に集まっててのん。。。


0828 1
お兄さんとだだかぶりの服になってしまった、めったに登場しないE鯖のまるこちゃーみー。。。



でもよく考えたらね、乙鯖難民でもない、

N鯖快適サーバーのまるこが

ミーハーすぎるじぇー、あふぉまるこっ!!


って思っちゃってのん。。。テヘヘっ


すぐに撤収してきてNに戻ったのん。。。


(すまんぬぅ。。 ちょっと直江地図は、休憩するのん。。><
 
 飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた飽きた。。。。。。。)


っていうかね、今日の幽霊船退治イベントが、

ちょっといつものまるこだと、不安になってきたから

でかまるこにチェンジ チェンジだのーん。。。ww



大仏がちょうどいたから、でかまるこでイベント開始だのーん!


ペタっと追従する大仏。。。

にょにょにょ!知らないからのんっ!


船が速くたって、目的地に着くのは遅くなるんだからのんっ!!

0828 3
だから、リガってどこよんっ!奥ってなにっ??


アタフタ アタフタっ>< 

危うく、リマってとこに行ってしまうところだったわん><


0828 4
お決まりのまるこのあいさつだのん。。。


ねぇコレ↓知ってるかなぁ。。。

仮面の団体の中に、1人だけモゾモゾ動いてる仮面がいるのん。。。


0828 5
どうも、そのモゾモゾしてる感が、他人とは思えないまるこ。。。見つめ合う2人。。。


フレ登録したいなって、ひそかに思ったあふぉまるこ。。。乙。。。




さ~って、今日はアテネで幽霊船退治だのーん!!


みんな、ワクワクするねぇぇ~~^-^ノ






って。。。まるこ1人だったわん。。。



゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!



でも。。。ソロノロ艦隊1名まるこ。。。


が、が、がむばるからっ!!






ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

