2011年08月31日 の記事一覧



火曜市とまるこのささやかな恩返し

きのうは火曜市だったのん^-^まるこも遅刻しながら行ってきたぁ。。。

0831 1
ヨイショっ ヨイショっ やっぱりValちんよりは高く飛べてるなって実感ww

前にバザーの売り物としてぷららちゃんからもらったこのお洋服を

ちゃっかり着ちゃってるのは ナイショナイショw


0831 2
クジャクちゃん(まるこのペットではない)を連れながら富豪を募集したものの
だれも来ないのん。。。


しかも、まるこマニソバっていう食べ物を売ったんだけどね、(←コレ即完売)

だれかのバザーのマグステをつい買っちゃったら、

収支マイナスになっちゃったじぇー。。。><


次はちゃんと計算してみることにするのん!!

まるこ心に決めて、N鯖にもどってきたよぉ。。。



N鯖に戻ったら、たけちんがハンターに転職したがってたからね。。。

まるこもこんな時しか恩返しできないから、お手伝いケテーイ^-^ノ


でも、まるこをセビまで迎えにきた、たけちんのようすがなんかへんだのん。。。


たけちんは、

商人レベル70カンスト 

海事レベル70カンスト

冒険レベル60カンスト。。。。。ふぉむぅ~ん????????



60のとなりに、へんな横棒 ー ←こんなやつがついてるおおお~!!


にょー!!! レベル解除クエしてないことに気づくたけちんw


さすがだわんっ!!根っからの軍人キャラ、バンジャーイ!!!ww


ハンター転職どころではなく、レベル解除クエに変更だのーんww



0831 3
「いい天気だ」 って言った瞬間、落ちる太陽。。。。まるこっぽ。。。><



ポルトベロとかいうとこでクエもできたし

たけちんのレベル解除も無事に終了だのーん おめでとおめでと^-^


ようやくハンタークエの前提だじぇー。。。




お~っとそこで、恒例のビオタイム開始だのーん!!


0831 6
*ビオタイム*を知らない人へ
  ビオタイムとは、健康第一になるため、たけちんにビオをすすめられたまるこが
  ビオを食べることを忘れてしまうため、この号令とともに、ビオを食べる時間。
  2人が別行動な日でも、この号令をかけてもらってるまるこ。
  おかげで健康な毎日だ。
  ちなみに、他に艦隊を組んでる人がいても、ここはむりやり全員、
  休憩をとらされます。

0831 5

0831 4
同時にチャットも、味もかぶった件ww


たまたま知ったけど、観てるCSまでかぶってるくらいだから

このくらいのかぶりは当然だのんwww



ってことで昨日は、ハンター前提まで終わったのん^-^ノ

今日はようやく転職できそうだねん。。。

まるこもがむばって追従してこよーっと^-^



そろそろ放置状態の、クマさんクエでもやろうかなん^-^
でも、こんなに普及してるクマさんを 
今さら、あふぉまるこがかぶったとこで、
だれかからんでくれる人いるのかな。。ww
あふぉクマ鑑賞会イベントでもすればいいかのん。。。
だれかエサあげにきてくれるかなん。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

