2011年09月01日 の記事一覧



ただちにビオに変更してくらさいっ!!

昨日、アパでリセキしていると。。。


0901 7
いつのまにか、2人がおうちに遊びにきてたのんw たけハイジが感動してる図。。。



0901 1
とりあえず、たけちんにゴハンを食べさせてあげて。。。あーん。。。



おなかいっぱいのたけちんと

昨日の続きの、ハンタークエにゴーゴーだのーん!!!



0901 2
もうすぐ発見!コビトカバちゃんを探す探すのんー


いた いたぁぁぁ~!!!!




0901 3
にょろりらり~ん♪ コビトカバ みっけー!!!




発見物のSSが上手に撮れないブロガーだっているんだよ。。。><



どぅだ!うらやましいだろぅ??(どや顔×10回)


そのあと、アルゼンチン海盆とかいうとこまで

たけちんの沈没船をあげにいってきたのん。。。


0901 4
いくじぇ いくじぇー!!


長旅中にビオの話になる2人。。。昨日からこの話題ひっぱってるじぇ!

0831 6


生クリームヨーグルトをオサレに食べてるそこのア・ナ・タ!!!

だれとは言わないけどねんww

ただちにビオに変更したほうがいいのーん!!

0901 5
ビオじゃないと、腸によくないじぇー!!!w


ってことで(どんなことだ)がむばった沈没船もあがったおおお!!


ハイ。。。SSとかないでちゅ。。。


でも、ハンタークエもできたし、沈没船もあがったし、ヨカッタ ヨカッタのん^-^

これでモンハンもできるね^-^っていあいあちがう ちがう。。。



そいえば、ログを見返してみたら


まるこがリセキ中に

まるこ邸で1人遊んでいたファンタ:グレープちゃんが

ちょっとした勘違いをしてたんだ。。。



グレープちゃん:「しにしゃ。。。」

名前を呼ぶグレープちゃん。。。



おっとぉ。。。  

あまりに動かないからか、

グレープちゃんがそっとお線香をあげようとしてる。。。


って、グレープちゃん、そ、そ、それっ!!


まるこのおうちのマネキンだからっwww


0901 6
似てる たしかに似てる。。。ww


グレープちゃんたら。。。

まぁ、生しにしゃアは、運がよければ今日会えるかもね^-^
 
うーん。。時間帯てきにキツイかなぁ。。。


でも、とりあえず生きてるから!!!wwww

お線香はとりあえずタンスにしまっておいてねーん^-^ノ


ほいじゃまたのーん


まるぽっちん↓↓

 
