2011年09月05日 の記事一覧



どこに行っても、付き人ちゅうぅぅだのん 

まるこ、E鯖とN鯖のブメり、がむばってまっす!!!


まず昨日はE鯖で遊んだのん。。。

まるこね、とくになんのスキルも育ってない(育ててないとも言う)から、

ただレベルあげのために付き人してるのん。。。

0905 1
みてみてぇぇ~  コレじょうずにSS撮れたぁぁぁぁ~^-^ノ 


実はコレね↑ 

「SSの準備だぞっ」

って言われて、まるこ必死に撮った傑作だのんwww

でもぉ、ドキドキのあまり、息をとめちゃって、SSパチリんこんしてたら、

窒息しかかって 逝きかけてしまったじぇー。。。


0905 2
あっ!ちなみにコレはいつもの失敗作だのん。。。テヘヘっ

こっちは↑なんだっけなぁ。。。。

クレオパトラがなんちゃら~っていうお洋服だのん^-^

うーん。。。なんとか取引がついててぇ、

見た目は白い色の、首まわりになんかゴールドのやつぅ。。。


知りたい人はWikiだっ!がむばれっ!!




0905 3
そのあと、1人でイスラム商船隊先生を ワッショイ だのん~


イスラム商船隊先生だけは、まるこ1人でがむばってるよん^-^


0905 4
よちよち。。。1人ジェノスクが出せるまでもうちょっとなのん。。。 

あと4回倒せば出せるはずなんだけど

その4回がめんどくさくなっちゃうのが、まるこなのらん~。。。




ってことでN鯖に移動するまるこ。。。

 


ただいまるこぉぉぉぉ~^-^ノ
(エヘヘっ これよく使うあいさつだのんw)


って完全に出遅れてるまるこ。。。

0905 6
。。。。。。。だって、1人じゃ奥地いけないんだもん。。。


安土の奥地クエ めんどくさくてやってないのん。。。

だからいつもこうやって、拾われるのを待って付き人してるんだ。。。><



0905 7
無事に拾われたけどのん。。。昨日もでなかったじぇー うわぁぁぁん><


その後、南蛮品がたまると、グアムに移動するのん。。。

0905 8
13円の儲けだのんっ!!!(だからDとかKとか単位よくわからないのっ!w)

わーい わーいだの~ん^-^


0905 9
しょ、しょ、しょんなーーー>< 釣り服着てるのにぃぃぃーーー>< 

通りすがりに クールに つぶやかないでぇぇぇ~w


そんなで釣ったお魚は、グアムの街中にポイっしてあるからのん^-^

みんなグアムに来たら、足元注意ねん。。。




じゃぁ今日もちょっとだけ、がむばってこよぉっと!


何を???


って。。。。。




追従をだよんっ!!!



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

