2011年09月09日 の記事一覧



博士と助手~まるこのささやかな恩返し2~

昨日は久しぶりに地上に出て、冒険してみてたのーん。。。^-^

受けてないクエとたまってた地図を、てきとーにやるのんっ!!!

ただね。。。まるこちょっとなめてたんだ~。。。><


アテネの郊外の北とか北西とか、トルコ西岸とかトルコ北岸とか

間違いまくっちゃってねん。。。うわぁぁぁ~~ん ><

EUの中でもヤッパリだめなのか、まるこ。。。


アナトリアなんとかにたどり着くまでに、30分以上もかかってるし。。。

0909 1
さすがにまるこ 自分を叱る図。。。


昨日は、3コハケーンしたのんww


0909 2
にょろりらり~ん♪  なんか ハケーン^-^ いえーい


やっと終わったクエに喜びつつ、どっかの酒場のお嬢さんに報告したとき

↑この赤紫のバタデコーラを、間違えてプレゼントしちゃったよ。。。。

あ~あぁ~>< 気に入ってたのになぁ。。。。。



0909 3
しかも なんで1だけ残すかね。。。。 まるこっぽ。。。。。



でね、ちっちっ してたら、

ふとDくんが錬金してることに気づいたまるこ。。。

おおおおお? コレは。。。いよいよ実験開始なのねーん!!!


これはまるこも、じぇったい お手伝いしたーいっ!!!


いつもDくんには、まるこも、チームまるこのみんなも

お世話になりまくってるんだのん。。。。


0909 4
だからココは恩返しをするぅ!って勝手にきめたぁぁ^-^


あっ!  このちっちゃいまるこじゃ、なにもできないんだったのん。。。



0909 5
さっそく でかまるこで、D博士の元へむかう助手まるこ。。。



なんだか硝石とかいうのが、たくさん必要らしいのん。。。

ってことで。。。


<遠足日程>

スエズ(定期船)→マスリなんとかで硝石をもらう→セビまで追従


コレなら、まるこでもできるじぇー!!^-^ノ


さっそく行くじぇー! マスリなんとかー!!!


0909 6
って。。。追従きっちゃったみたいだのん~!気づいた時には誰もいなかった。。。


0909  1
コレってほんとうに恩返しになってるのか。。。。自問自答ちゅぅ。。。。


マスリなんとかに着いて、

Dくんは、カテ2カテ2カテ2 ターイムっ!!


一方まるこは、ジュース飲んでるぅ。。。。


さて、セビに帰るかのーん^-^ノ いつでもマイペースなのらん~

0909  2
なんかマイちゃんの船がぼーぼー燃えて。。。

まるこもすかさず消化消化~!!!

どぅもなかなか消えないと思ってたら、予備帆 連打 連打 だのんっ><

予備帆じゃ、むしろ大火事にしてるだけだ。。。。テヘヘっ


マッハでセビ到着ぅぅぅ!!! ただいまるこぉぉぉ~ ^-^ノ


ってことで、



<今日の恩返しの結果>

・船の倉庫にそっと硝石積んだ

・なんとか火事を消化

・藻についたワカメを駆除



          以上。。。。


0909 9
まるこ、また博士のために、がむばりまっす!!^-^ノ


いあいあ、心では、ほんとほんとに恩返ししてるんだよぉ。。。。

ただ行動が伴わないんだ。。。。><


だから、まだまだ恩返ししまくるじぇー!!!^-^ノ


<追記>

セビにもどってきたら。。。

0909 10
ちょーカワイイ~ よちよちっ^-^


って。。。まるこ産んでたっけ????ww



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

