2011年09月11日 の記事一覧



三十朗ちゃん人形と卒業試験~ 瞬間、心、重ねて ~

今回は、ちょっと、長いし、マニアックだのん^-^ノ 
ついていける人は、まること同じ匂いだなぁww テヘヘ

瞬間

ようやくこの日がやってきた。。。

三十朗物語 初号機とシンクロ ←ココでうまくまとめてくれててよかったww


0911 1
でもこのあと、学校で暴走し覚醒することになるとは。。。


よっ~し、まるこ弐号機 商ピンでも、がむばるからねんっ!!

って。。。 三十朗物語初号機って!! 

0911 2
なんか、チッコー!!www ものすごくカワイイのーん^-^ 

さて戦闘いくじぇー!!

にょろら~~ん  パターンオレンジ 使徒ですっ!!
 
0911 3
「まるこが守るもっ・・・・・」

 
キャーーー!!>< 

まるこ、クリくらったぁぁ うわぁぁぁ~浸水 浸水~

チャット死しそうになって、けっきょく自分を守ったまるこ。。。wテヘヘっ



あるぇ??何隻か倒してるうちに、ふと気づいたんだのん。。。

三十朗初号機は、白兵になると、ずーっと固まったままで。。。

一瞬、心配になる。。。

新しいPCでも、もしや影絵遊びと、フリーズ遊びをしてるんじゃないかと。。。

0911 5
なるん~だからなのかぁ。。逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ 逃げちゃだめだ。。。

でも、浸入されて、リリスに到達されそうになってたとか なってないとか。。。


0911 6
おぉ~ いいじぇー!!  傾け 傾け~~~傾くが花よ~~!!

帰りを待ちわび、祈っています   byおまつまるこ(笑いません)

あっ! すまぬ すまぬぅ 話ずれたのんww


こんな2人が、無事にクエストクリアだのーん いえーい^-^

さっそく学校へ戻ってきたんだのん。。。

んんんん????



海事過程教官の場所をぶんどってしまったまること

生徒の席にきちんと座ってる三十朗ちゃん人形。。。

まるこ、三十朗ちゃん人形を見下ろしてみる。。。おお~気分イイナぁ~エヘヘ

こんないいポジションだとついつい、

まるコブラは、左腕のサイコガンで、

アーマロイド三十朗レディを 打ち抜いてしまうとこだったわんっ><

「三十朗レディ、トーストが焼けたかい???」


すまぬ また 話ずれたじぇーwww


そこで、まるこは前にやってた趣味ブログのことを打ち明けたんだのん。。。

そこから、海事のことなんてすーっかり忘れて、盛り上がってしまうww

0911 7
そぅそぅ シンパシぃ~ まさに、これよこれっ! 


でもまだちょっとっていうかだいぶ、三十朗ちゃん人形を甘くみてるまるこ。。。

ホントはその引き出しの中には、

魚群が大漁死してるだけなんじゃないのかと。。。ww


でもぜんぜん違った。。。


0911 9
歌い始めたぞぉ~~ しかも合ってるぅ!! スゴイっ よく知ってるじぇ!!!

さすが三十朗シャングリラは、

空想にもまれた 自由を求め続けているだけのことはある。。。!!!


それにしてもすごいっ!なんで歌まで覚えているのかの~んww

当りたいから甘デジっこなんて言ったけど、

なんで歌まで知ってるんだぁぁww

相当なマックス好きの証拠だww


0911 11
おはせ~~ん  こんな連帯感もわくはずだわんww


こんな 瞬間、心、重ねた2人が、いよいよクエの報告だのん^-^


0911 12
2人とも レベル16 のはずだのんっ!!


名声のおこぼれ うまいな~って喜んでる三十朗ちゃん人形。。。

えぇぇぇ???おこぼれ。。。。

あああああああああああぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!


教壇の上で調子に乗っていた、いわば2階の住人まること、

すぐ報告ができる位置にいた、1階の住人 三十朗ちゃん人形


しまった!!階段を駆け下りてるほんの数秒差で

三十朗ちゃん人形のレベルが1上がってしまったのん。。。><


0911 13
名声のおこぼれ 200の三十朗 と 1のまるこ。。。><


0911 15
笑えるかっ!!wwwwww 


つくづく思ったんだ。。。

まるこ調子に乗って教壇の上から、ニヨニヨしてたけどね。。。

こういうことになるのん。。。!!!


まるこは三十朗ちゃん人形の上には、ぜったいに立ってはいけないのら~ん^-^



 

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

