2011年09月14日 の記事一覧



まさか 直江地図がぁぁぁぁっ!!!!!

昨日も 安土城の 直江地図を探し組と

赤毛の城で 武器職人の鍛錬具を探し組 に分かれて 

ワッショイ ワッショイだのん。。。


昨日もちょいとビール飲んじゃって ご陽気さもマックスタイプなまるこ。。。


0914 1
まるこも 激しい動きランキングなら、トップクラスに入れると最近思ってるのん。。。


0914 2
ヘイ。。。。らじゃこん。。。。




ちなみにそんなたけちんは。。。

0914 8 ※ちと男前な画像 拝借したよん

ハッピー缶のフタが開かないって騒いでてのんっwww





遊びほぅけていたまるこの元に モコたんから連絡が入ってきたのん。。。


「カケルくんが直江地図 でたっ!!」



まぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!


さっそく おめでとぅTELLだのん

コレはお見事だのん!!!パチパチパチパチ~だのん^-^


0908 6
いあいあ、やってくれるわぁん イケメンカメレオン!!


そのヒキを まるこに くらさいっ!!


それに比べて。。。


0914 7
今日も鍛錬具がまったくでない ハッピー缶とヨッパーマン。。。


でもまるこ ふと思ったんだ。。。



むふぉふぉ~ん。。。カケルくんと同じにすればいいんだのんっ!!!




0914 5
カメレオンを  黄色 →緑色  に変更したじぇー!!!


たぶん色が問題だったのんっ^-^


ちと全身 緑になっちゃったけどのん。。。


みどレンジャイまるこ。。。



でもきっと。。。コレで でるはずだから。。。。。。



それにしても 直江地図を出したまるこのオトモダチが、

カケルくんで3人目だのんっ!

すごいなぁぁぁ~^-^


4人目は、まるこが出す!! っと。。。。勝手に思っておこぅ^-^ノ



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


