2011年09月17日 の記事一覧



うおおおお!!あふぉまるこにも 鍛錬具が~!!!

昨日はまるこ とってもご機嫌だったのん^-^


0917 1
○ いいんだのん  ×いいのだん

↑ホレっ まるこ いつも自分が話す言葉すら 誤爆だのん!


だって。。。(●>艸<):;*.':;.ムプププっ


0917 2
SSはいつものように大失敗だのーん。。。><


べつに 6,700円をもらって喜んでるわけじゃないのん。。。下の。。。。ログ。。。。



0917 3
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !


このとき1人でモグモグしてたから、

「鍛錬具が でたのーん!!」 

なんてその場でだれにも言えずに 

まるこの中身は  おうちで (* ´艸`)ニヨニヨ ニヨニヨ


って キモいのんっ!!><  まるこ 乙!!!


0917 9
まぁ お祝いよん^-^ノ  わーい わーいだのん!!
 


そのあと たけちん参戦^-^ 

まるこ久々に ゲイボルグに変身 変態!!!


0917 4
↑ コレ めずらしくSS撮れたぁぁぁ  テクが習得できてのん。。。


せっかくだから この「乱れ突き」を使ってみようと。。。


「なじぇ なじぇでないぃぃ テクが でないんだのーん。。。」

たけちんに カーソルがむいていることにも気づかず

乱れ突っつこうと 必死なまるこ。。。


けっきょく 乱れ突っつけないまま、ワッショイ してたら


0917 7
レベルまであがっちまったのん。。。いえっさー!!


満足したまるこは 淡水の街中に戻ったら。。。
 
おおおー 久しぶりの登場ねw

0917 5
ただちに 洗濯バサミにかえたほうがいいじぇー。。。。


いっちゃんは 寝オチしてることがほとんどだから

動いてることは 奇跡。。。^-^

0917 6
自走中も 寝オチ するけどねんwww


なんか 久々に この4人があつまったのん!!!^-^


実はまるこをぬかす この3名は まるこのモンハン先生だった件ww

この3人は ホントにホントに モンハンがうまかったのん!!ww 

当時から まるこは いつも助けられてたもんだ。。。テヘヘっ


そんな当時のまるこがよく使ってた武器は 


槍と弓^-^


って今も コレ変わってないじぇーーーー!!!www


「楽しかったなぁ~あの モンハン時代もぉ。。。」

なーんて 会話とはぜんぜん違うことを考えてた時間でした。。。


その直後、いっちゃんは 寝オチしましたとさ。。。。



<追記>

クラウディアちゃん!!

0917 8
まるこ いーっぱい 応援してるからのーん^-^ノ 

がーむーばーれぇぇぇぇぇ!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

