2011年09月18日 の記事一覧



まるこ 「大航海時代 リレー放送」 を応援しまっす!!

今回は 大々的に 宣伝よぉぉ~!!!!!!


昨日は ひさびさに ほとんどリセキな のんびりタイムを楽しんだまるこ。。。


0918 1
毎日 毎日 動いてたら疲れちゃうからのん^-^


それと ちょっとココ↓ものぞきたかったんだのん。。。

0918 2
久しぶりに セビオクを観たのん。。。コノ雰囲気はやっぱり いいねぇん^-^

0918 3
まるこも ステキな海事の お洋服があって 欲しかったけどぉ。。。。


爵位が足んなくて まるこにはまだまだ 着れまてーん><

セビオクも終わって またのんびりんこーん・・・・・・


夜中の2時になったから、そろそろ寝ようかと思ってたら

数少ないオトモダチの claudiaちゃんが トコトコやってきたのん^-^


チームまるこにはどうやって入るのかが、気になってたらしくてねんww


0918 4
この説明は じつはけっこうハズかしいのらんww



もちろんチームまるこは商会もあるのん。。。

でもね 商会員ではないけど「心はチームまるこ組」という仲間もいるのん。。。


簡単に言っちゃうと、

まるこが「コノ人はいい人だじぇー」って思った人を囲って 

ニヨニヨするチームなのらん^-^

まるこ これでも 見る目だけはけっこう自信があるんだじぇー!!


0918 5
いいおいいおーー!! claudhiaちゃんなら もちろん 大歓迎なのらーん^-^ノ

ちゃんとビオタイムもとってるなんて エライのーん!!

0918 6
飲むビオ これもよさそうだねん^-^

まるこも買おうと思ってまだ買えてないんだのん。。。>< 忘れっぽいのだ。。。

0918 7
早急に 買ってきまっす!!!


0918 8
むふぉふぉーん。。。昨日からひっそり応援してたんだけど。。。




今日は大々的に 応援するじぇー!!!



ってことで 昨日から始まってる ニコ生配信


「大航海時代 24hリレー生放送」
※とくに claudia枠 17:30~18:30」




※とくに claudia枠 17:30~18:30」 




※とくに claudia枠 17:30~18:30」


観にいってあげてねーーーん^-^ノ

まるこもコメ邪魔しにww 応援しに行くからのーん!!!


ちびまるこちゃん 録画する (まるこ自分にメモメモ)


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

