2011年09月20日 の記事一覧



言葉と行動が一致しない日もあるのん

ただいままるこは お風呂 リセキちゅぅ。。。

0920 1
2人して タシーロ になっちゃ らめええええええww


お風呂から出てきて、たけちんとちょっと朝鮮ダンジョンにモグモグしてたら


0920 2
5人にやっつけられちゃったのん。。。。><

0920 3
仲間集め 完了だのーん!!


勝てたのーんーー!! ってSS忘れちったぁ^-^ 

まぁ いつものことだのんww



そのあとまるこは Dくんに戦いを挑むものの 惨敗だのん。。。><

 0920 4
ほらね。。。たけちん ったら カッコイイでしょぉ。。。。


でもね そんな男前な たけちんに まるこは1回も勝てたことありませんが。。。。。。


これいかに???????????????www


0920 6
だから こんなことに なっちゃうんだのーん^-^


みんなと おやすみして まるこもそろそろ寝ようかと思ってたら。。。


戦いに疲れ果ててたEruたんが 癒しを求めにセビにやってきたのん^-^

待ってたよ Eruたんが来るのを まるこは待ってた。。。


「賄賂が 払えない。。。」

オイオイっ!ww


でもまるこ Eruたんのためなら 賄賂なんていくらでも払うわ^-^




だって。。。。。。。。。




広場にやってきた Eruたんに さっそく。。。。。



ぴーろん ぴーろん だのーん!!


0920 7
エヘヘ  まるこ Eruたんと 戦いたくてしょうがなかったんだのーん!!


勝てたっ! わーい わーいだのーん!!


0920 8
回復薬がどこへいったのか 探してるEruたん。。。

回復薬は あの世にあると思いますwww

 
0920 9
モコとも、戦わせれる いつのまにやら ゲイボのEruたん。。。


あっ。。。。。。。。。

0920 10
まるこ Eruたんに いっぱい癒しを与えられてよかったぁぁ^-^


引退=癒しぃ????ww


でもまるこもっと 癒したいから まだ 引退はらめええええwww


また 遊んでねん^-^ノwww


<おまけ>

0920 11
た  た  たけちんは JK なんだからっ!!
 

ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

