2011年09月21日 の記事一覧



ピンクたわし

最近 やたらお昼寝というか 夜寝をしてしまい、

0時にインとかになっちゃってるんだけど

これ どしたら夜寝しないで 起きてられるのかのん???

へんなクセがついてしまって 困ってるまるこ中身だのん。。。>< 


そんなよく眠るまるこは

ジェネラルキュイラスっていう鎧が どぅも好きになれないんだのん。。。

アレ、女子が着ると すごく太ってみえるんだのん。。。><

でもなんだか たくさん集まっちゃって、捨てるのも

もったいないかな~って思ってどうでもいい時に着てるんだけど。。。


でね、まるこ どうやったらかわいく着こなせるのか 考えてみたんだのん。。。

0921 4
コレにしたのん!!  ピンクたわし とのコラボ2011 


もぅ でっかい頭にするしかないと思うぅ。。。。


そのままピンクたわしは パパのおうちへ。。。まるこにとったら実家よんw


「パンとサーカス」 ヴェネチア冒険者ギルド

0921 2
このクエがでたら クエ情報はココで入手すればいいのん。。。


0921 3
けっして ピンクたわしを ほめてくれてるわけではなくて。。。。

なんかね まるこの3キャラが ぜんぶ セビ人なのん><

だから大海戦に ず~っとでれなくてのーん><


実家で優雅な時間も過ごせたから


たけちん邸に 移動したのん。。。


0921 5
しまいには くまのエサな ピンクたわし。。。


0921 6
ひすいな アムネリスさんが登場w お洋服と合ってるのん!


お面マニアなまるこも いつかほちぃな^-^


0921 8
幼女 と おでぶちゃんがかぶる カボチャってどうしてこんなにかわいいんだろぅ。。。


そんなカボチャをやさしくみつめてるアムネリスさんから


重装をすごーーーーっく 安く売ってもらいまちたぁ^-^ノ


ホント ホント ホント ホント どぅも ありがとぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!


いあいあ まるこもそろそろ重装を探そうかと 

考え始めて はや2日ww


思いあげず 早く手に入って とってもとっても 助かったぁぁぁ^-^ノ


おかげで 公用な船が作れますぅぅ^-^


まるこは ミスイスパだから 


もちろん ヴェネチアの赤色で作りまっす!!!www



なんか話かわるんだけど 台風すごいっぽ><

みんな飛ばされないように気をつけてのーん!!


あっ ちなみに まるこはさっき 

しっかりとカサごと 飛ばされ済。。。。うわぁぁぁぁんっ><

寒いし 冷たいし>< 風邪 ひいちゃうよぉぉぉ。。。


ふぉむぅ~ん??

だいじょぶだのん あふぉは風邪ひかないんだったわん^-^



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

