2011年09月22日 の記事一覧



ロッシーあじ にうらぎられて。。。

昨日は台風のため15:00で仕事が終わったまるこ。。。

おうちに帰ってきて 陸戦ばっかりも飽きたらやだから。。。。

最近じぇんじぇんやってなかった冒険を

久しぶりに 気分転換にやってみようと思ってね^-^


なんかよくわからないけど、数少ないおともだちの ロッシーあじに

会いに行けそうなクエを選んだのん。。。


0922 1
悪党扱いされてるじぇー ロッシーあじぃぃぃ~~!! 気にすんなっ!!!!


でも まるこ クエ情報を1コずつ ちゃんととれてるっぽ^-^


「wiki は甘えっ!!!!ww」


まるこ ぜったーい 見ないじぇー!!!


0922 2
ふぉむーん??  なじぇ 陸戦もどき。。。。。???

なじぇまるこに くってかかるのかのん???

おともだちじゃないか。。。><


やっぱり wikiは見たほうがいいじぇー!!!


けっきょく冒険してても 陸戦になってしまったまるこ。。。><


0922 3
むふぉふぉーん! まるこ めずらしく発見物がSS撮れたのーんっ!!!


発見物がちょっと小さいけど そぅみえるのは ホレっ気持ちしだいだから。。。。w



夜になって 東アジアが安全になったのん。。。^-^

もうけっきょくなにやっても 陸戦だから 

まるこまた 野菜生活な ダンジョン生活にもどることにしたのん。。


行先は 漢陽の下の奥地だのーんっ^-^ノ


んんん?? 上陸地点の名前?? 知らんがなww


先についてた たけちんの元へ ワッショーイ!!


うぅーーーー。。。迷子。。。。。。。。またこれ着かない件。。。。。。


かれこれ迷い うろうろ20分経過。。。。。

無事に奥地を1周半くらいしたとこで 

ゴールには着かないけど 気持ちがサライになりそうな予感。。。


そんなとき。。。。


0922 5
遠隔ナビ キターーーーーーーーーーー!!!

   N

W     E

   S


Dくん↑ここから教えてくれる 初心者向けナビを始めてます。。。


D「まず 入口に背を向けて Sに向かってみて」

ま「らじゃこーん」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


どうしてもSに行くと目の前は入口なんだのん。。。


D「別の場所 みてたー」


にょー!!!!!wwww


笑い転げてたまるこwww


でもナビしてくれるやさしさサイコーだじぇーー!!!

Dくん ありがとぅぅぅ^-^


いっこうにゴールにやってこないまるこに
 
みるにみかねた たけちん。。。

ジャニーズなみな ゴール地点でテープを用意し待ってくれてたはず。。。 


けっきょく迎えにきてくれて。。。w


0922 7
スカートの中が気になっちゃって。。。。エヘヘ エヘヘっ

たぶん↑こんなことばっかり考えてるから

いつまでたっても道がおぼえられないんだと思う。。。。

まるこだって そのくらいのこと わかってるんだのんー!!


0922 6
このゴールテープを用意して 待ってたんだぁ。。。


「完走 おめでとう ま る こ」

みたいなのを まるこは期待してたんだ。。。。ww


でも おかげでまたとうぶん 戦えそうだわん^-^

ふぅぅ 奥地ってコワイコワイだのーん!!!


<おまけ>

0922 8
おまいは ひきこもってなちゃいっ!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


