2011年09月23日 の記事一覧



ロンドンで木曜市~尾崎からの徳永なまるこ~

昨日はひさびさに E鯖に行ってきたまるこだのーん^-^

ロンドンに出張して みんなでバザー。。。

まるこもピサから定期船でロンドンに行ったじぇー!!


0923 1
他鯖のまるこには 完全な あうぇーすぎる あうぇー。。。ドキドキだのん。。。。

みんな噴水に向かってバザー開始だのーん^-^ノ

0923 2
とちゅぅで みんなの向きを 噴水から 銀行方面に変更ぅぅ!!


たしかに銀行に背をむけてると なんだか反抗期みたいにみえるのは なじぇーw?

♪とにかくもう 銀行とかには 向きあい たくないーーーー♪

な 尾崎御一行様。。。


銀行方面に向きを変えただけで けっこうステキに変わったねん^-^


0923 3
わんこと チュゥ だのん。。。カワイイ カワイイ~のん^-^ノ

 
となりのIKKO あっ Valちんのバザーを買うと

IKKOのわんこ あっValちんの わんこがチュゥしてくれる。。。

まるこ かわいくって1コずつ ずーっと買ってたのん^-^



ほんとはこのあとも もっといたかったんだけどね

N鯖の でかまるこを定期船から降ろさなきゃで

さみしくも N鯖に帰国することにしたのん。。。


またのーん ぷららちゃーん と E鯖のみんな~!!!

バザーの様子は ココのクリスぷららちゃんのとこみてねん!




ってことで ただいまるこぉぉぉ~!!!


インして すぐに歌い始めたまるこ。。。

0923 4
♪ほんとのしあわせ おしえてよぉぉぉ~~♪    by 徳永まるこ


たけちんは 体全体で レイニーブルー を表現ちゅぅw

♪まるこも今日は そっとぉぉ~  あーめぇぇーーー♪


って やヴぁい!!! 歌ってる場合じゃないことに気づいたじぇー。。。><


昨日はね チームまるこは それぞれ欲しい船を造る日って

決めてたんだったのんっ!!
(造るって言ったって まるこの造船ランクは0だけどのん。。。)

まぁ 造船はモコに任せて。。。

まるこは 工芸担当でお手伝いだのーん!!


って工芸もたいしたレベルではないから。。。><

0923 5
Moonちゃーん 工芸の服ぅぅぅぅ!!!!


0923 6
借りれたのん^-^ さんきゅぅぅぅ~!!    

さっそく着てみる でかまるこ。。。

0923 7
んんんん?? コレ じぇったい 中に詰め物が入ってるぅぅ!!


「パイ詐欺 ダメ じぇったい!!」


このあと カリブのトルヒーヨにも行ってのん。。。

0923 8
消えたU字工事を探しつつ。。。。





まるこ 寝てしまったよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ごめんね ごめんね~~~!!!!!



とくになんの関わりもないけど

U字工事がむばれっ!! な1日でちた。。。


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

