2011年09月24日 の記事一覧



蘇る 平成の ジャクソン5 完成だのーん!!!

昨日はね まえにエルザちゃんに依頼してたアフロをお届けしてもらったのん!!

エルザちゃん ありがとぉぉぉ^-^ノ 

ちょっと別の用途で使うつもりだった アフロなんだけどぉ。。。




0924 14

0924 1
エヘヘ で~~っきた!!  平成のジャクソン5!!! 全員 まいこーでイイと思うのんww


がまんできなくて かぶっちゃった!wwテヘヘっ


0924 3
「きーぼぅ メガネ メガネぇぇ!!」 

いあ メガネっコって すっごい かわいいよねんっ!!!

って騒いでたら Kさまより仮装道具を頂きました ありがとぅぅ!!^-^ノ 


それと 戦隊系もいいねぇーと。。。

0924 2
5レンジャイ系ね~!! ってたけちん 青レンジャイの 位置取りもう開始ちゅぅ!!

ふぉむーん?? 

ドレッドってどうやって作るのぉぉぉ???


0924 4
そんな時 佐川急便な ラダメスくんが野うさぎをお届けにきてくれたのん。。。


おっ!作ってくれる気なのねんっ^-^ わーいっ わーい だのん!

0924 15
アフロをぬいだエルザちゃん 数ヶ月ぶりにみたなぁ アフロは要洗濯だねんwww


ラダメス佐川も なにげに かぶっております!!


0924 6
そこにやってきた イケメン トマスヨッパ!! 

ラダメスくん 今あまりとなりに並ぶと 比較されちゃうじぇー!!ww


平成の ジャクソン5が 各自ソロ公演にむかっていったあと

この かわいい2人がやってきたのん^-^

0924 7
チミたち かわうぃ~ねぇ~~~!!!


ほらっ みんないいコだからさ^-^

ちゃんと並べるんだのん!!

0924 8
「ちっちゃい まえ~~~ならえっ!!」  じょうずだのーん!!!!


うまく決まったから CCしまーす!!


でかまるこに チェンジしたら Dくんが沸いてたのん^-^

0924 9
ヨッパな Dくん 初ビオタイムちゅぅ!! 今後の健康 おめでとぅぅ!!!!

0924 10
実は まるこもヨッパになってしまってて うまく戦えてまてんww

初ビオに感動したDくんは そのまま失神。。。


かわりにアムネリス29さんが アジア初ダンジョンにやってきたのん!

おおおお~お初 おめでとぉぉぉぉ~~!!!!


↑あだ名をつけて~~と言われたので 

まるこは たけちんと Dくんといっぱい考えまちた^-^ノ

その 最終結果。。。。。。。。。。。♪だらららららら~~ん♪(ドラム)


「肉くん」です!!! パチパチパチパチぃ~~~!!!


ヨッパまるこ ヨッパたけちん

からの~~~~

0924 13
しらふ肉くんwww でも武器も防具も なかなかいいもの持ってるじぇー!!


これで ダンジョン生活を楽しめるオトモダチが またふえまちた^-^ノ


↓昭和のジャクソン5を どぅぞ!! まいこー まいこぉぉー!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓


