2011年09月26日 の記事一覧



陸戦大会~エースが魅せてくれた!!~

昨日は マルセイユで陸戦大会の決勝の日。。。

決勝の出場者は 4名。。。


チームまるこのエース たけちんも出場したのん。。。


0926  1
開始前から 応援席が にぎわってて。。。

0926  2
でしぃぃぃ と場外大会をしてたら。。。

0926  3
人工リング完成! 向こうまで 写らないのが残念><


時間になり いよいよ大会がはじまって。。。

ルールは

・装備 武器 しばりあり

・アイテム数20コまで

・職業問わず

・3回勝負で2回勝ったほうが最終決戦 

・負けた2人で3位決定戦


んな感じだったはずぅ。。。


いよいよ 始まった!!!

0926  4
応援係まるこは 一生懸命 応援ちゅぅ。。。

0926  5
初戦 サクっと勝ちぬいて 戻ってきた たけちん。。。


本人は落ち着いてるみたいで ヨカッタ。。。^-^

ただ まるこのほうが緊張しすぎちゃって オドオド。。。><



他の2人の方の勝負も終わり いよいよ最終決戦。。。


この戦いに勝てば 優勝が 決まるのねん。。。。ドキドキドキドキ。。。。


1戦目は 惜しくもたけちんが負けちゃって。。。



でもまだまだーーーっ!!


っんで2戦目 開始!!!

0926  7
2戦目で 巻き返した たけちん。。。ふぅ~~~だのん。。。


あと1戦で いよいよ勝負がつくんだ。。。。

なんて思ってたら まるこ失神しそうなくらい緊張しちゃって。。。ww

最後の 1戦 開始だのん!!!


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


0926  8
たけちん 勝った。。。 


0926 ①
すごすぎるじぇーーーーー!!!!!!


0926   1
すごい! 優勝だのーんっ!!! おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~




0926  9
このあと エキシビジョンがあったり。。。


0926  10
踊ってる人たちにまるこも勝手に参加し 祝いの舞を踊って。。。


表彰式や 記念撮影会もあって。。。^-^


0926  11
あれぇ?? ぶにょんちゃんの撮影会になっちまったじぇーwww




大会が終わったと同時に 

♪ぴーろん ぴーろん♪


えっ! 終わったのにかい。。。

0926  12
だから なんでよぉぉ~!! 「イジメかっこ悪い」っていいながらイジメないでぇw

09266.jpg
みんなで のんびりしてたと思ったら。。。

0926  13
だから なじぇーーー!!!ww

0926  14
チミっこレンジャイ VS たけちん  チミっこ敗北。。。><


マルセイユでだいぶ長く遊んで セビに帰還することに。。。


0926  15
お祝い花火 ドーン

たけちん 疲れてるだろうなぁ。。。。

って ふと思ったから 


まるこ禁断のあの言葉を。。。。



「まるこがひっぱってあげる。。。」



たけちんがまるこに はじめて追従www

まるこがなぜか緊張しちゃってね~なんて話してたら


うわぁぁぁあああああああああああああ


0926  16
キャーーーーーーー  激突しそうになったじぇ >< 


なんとか無事にセビに帰れたのん。。。


0926 22
おめでたいから 祝杯 祝杯^-^

0926 23
エース 魅せてくれたねぇ^-^


たけちんは これで2連勝。。。

マグレではない すごい力をみせてくれた。。。

エース。。。 かっこよすぎるじぇー!!!

まるこもいつか 追いつけますよーに。。。。



でも なによりも驚いたことがあって。。。


0926 ②
ふぉむぅーん???????????

0926 ④

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そぅ。。。。。。

あの たけちんが。。。。。




猫をかぶったこと。。。ww ムプププっ



まること ぶにょんちゃんは その一瞬を見逃さなかったじぇ!www



ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

