2011年09月28日 の記事一覧



N鯖の弓の奥義とE鯖のセビバ よく動けたまるこ 

昨日は ボ~ルド~(洗剤ふぅになw)の教会に行ったまるこ。。。

船の強化をするのに 強化ロープがいくつか必要でねん。。。

あっ! ふと ここでとり忘れてた弓のテクもとれることに気がついて。。。

0928 1
ドMタイム開始だのーん!!! 早くぅ テクぅぅぅ~~だのん

゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!  いたいおぉぉ

敵さんにひたすら 攻撃を受けること約5分。。。。。


0928 2
にょー!! テクも SSも とれたじぇー!!めずらすぃこと。。。

ってことは。。。これで奥義が とれるのーん^-^ノ

アジアの安全が終わりそうだったから あわててまるこ

釜山にいくことにしたのん。。。

もぅ 強化ロープ めんどくさいのん><

0928 3
最初の目的は お金で解決。。。

トレンドっていうので リスから定期船に乗ったのん。。。


よっし時間ができたっ!! この間に E鯖いくじぇーーーーー!!!!!

E鯖のみなさん こんばんわんーーー^-^

バザー開始とともに オトモダチのアルルちゃんに会った^-^
0928 4
あいかわらず かわええのぉ~^-^

それをみてたクラウザーさまより まるこもお洋服をいただきまちたのん。。。

「GO TO DMC」な お洋服だったらどうしよぅ。。。
おでこに 「殺」って書けばいいのかなぁ。。。
ちょっと内心 こんなこと 思ってた。。。w

「デトロイト・メタル・シティ」←これ アニメのDVDを
前に観た事があって チョ~おもしろくて まるこも大好きなんだぁあ。。。

あっちょいと話ずれちったのん。。。テヘヘ

0928 5
いただいたお洋服は アルルちゃんとおそろい ワーイ ワーイだのん

クラウザーさま ありがとぉぉぉぉ^-^

N鯖だと こんなに女子なお洋服を着ないから
「おおおぅ~なかなか かわいいじゃんまるこ」 自画自賛ちゅぅ。。。
田舎者が都会にでてきて ちょっと天狗になってると思って許しておくれのん。。><

パンダがいたから 喰われてみる。。。

0928 6
新種の生物ぷららちゃんを パンダまるこは みつめる。。。ww  

0928 7
うしろでは ヴぁるちんたちが ポーカーしてた。。。

そんなことをしてるうちに 定期船の時間がきちゃって。。。><

イヤンっ 今日の売上 マニソバ1コww

まるこ E鯖からN鯖に帰還だのん>< またのーん E鯖のみんな~~^-^ノ



N鯖 ただいまるこぉぉぉぉ~~~~^-^ノ

定期船 ギリギリでなんとか漢陽に降りれたのん。。。ふぅぅ~~

0928 8
アジアにいた エースたけちんがお手伝いしてくれたのん。。。追従 ペタっ。。。


0928 12
釜山で 漢字の オサーンから 奥義のクエを受けるのん。。。

クエはね 「弓の達人」って人を 50人を倒すんだけどねん。。。

50人もいたら 達人じゃないと思う。。。w

屁理屈いっちゃらめ ってことで 倒しにいくじぇー!!

浦なんとかってとこの郊外で でかまるこの 商会の人に会ったのん。。。
0928 9
郊外で 知り合いに会うと なんかいつもよりうれしくなるよねん^-^

まぁ あやまってるんだけどww

いざ戦い 開始だのーん!!
0928 10
敵さんが1人ずつ沸くんだよねん。。。 沸き待ち時間が かったるいのん。。。><

ようやく倒せた50人!!!長かったぁぁぁ~><

0928 11
おわったじぇ~~!!!SSも どやっ(キリっ

0928 13
釜山名物 草なぎにも 報告できたぁぁぁ^-^


なんだかあわただしい1日だったけど

今日も楽しく過ごせてヨカッタ ヨカッタ^-^ノ


ほいじゃまたのーん 

まるぽっちん↓↓
