2011年09月30日 の記事一覧



もう秋だから まるこたつ にお入り

もぅお昼寝を5時間もしても眠いのはなじぇ~??

昨日もおとといもずーっと眠いんだのん。。。><

だからインしてもほとんど なにもしてないんだけどねん。。。テヘヘっ


1つだけしたことは 船の強化だのん。。。
0930 6
肉くんに お手伝いしてもらってワッショイ ワッショイ。。。 ありがとぉぉぉ~肉くん^-^ノ

満足しちゃって あとはズルズル グダグダ。。。


でも幸せなことは セビにいると 誰かしらかまってくれること^-^

0930 2
ひわいな かぼちゃまん (´∀`*)ポッ

0930 1
みんなのSAYは かみ合ってないことがおおい件。。。

0930 4
サンマ食べたかい??

0930 3
ご主人様 飲みすぎた時は 正露丸で。。。

0930 7
ニコ生 御一行様。。。お慕い申しております クラウディアさま。。。

0930 8
オスマンのイケメンに ヨダレ じゅるじゅるな図。。。

0930 9
その欲望をおっさえてもらってる図。。。 アンっww



0930 5
いいこにしてたら ヨアンナちゃんから あめちゃん もらったぁぁ^-^

0930 10
せっかくのバタデも まるこたつ になってしまってる図。。。

あっためて あ・げ・る・の・ん  (ノ∀\*)キャ



この2日間 ほとんどなにもしてないんだけど

載せきれないSSが いーっぱいになってたんだ。。。

なんかね。。。

発見物SS ドヤっとか

海事SS ドヤっ もいいけど

まるこには

みんなが ふつぅに遊んでるSSのほうがすごくステキにみえたのん。。。

これからも あふぉまるこを かまっておくれのん^-^ノ


まるこたつ会員も 募集中!!ww

さぁ まるこたつで あたたまっていきなされ だのん!!


9月最後は ほんわかモードで〆だのん。。。

10月も チームまるこのみんな がむばろぉぉぉ~~!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

