2011年10月03日 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママチャリと よだれつきドレス

まず最初に。。。

ちゅるぴっかん さま

またまた ブーツ ありがとぉぉぉぉぉ~^-^ノ

なんかいつもいつも もらってばかりで。。。ww

お返しはなにがいいかのん?? 

おっけ~! 愛ね!!^-^

らじゃこん らじゃこん!!!




さて昨日は。。。 夕方からインして さっそくQKだのん^-^

インしたらまずQKよっ!! ← ココ 大事だのん!!!

んで、ちょっと早めの かんぱぁぁ~~~い!!!飲んじまった。。。ww

1003 1
おぶりん邸 にて 飲みQKちゅぅ。。。 主は 旅にでかけまちた。。。いってれんこーん!!

隅のほうにいる 五月人形と 2人きりでお留守番。。。ちとコワイ ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!


そのうちDくんに ダンジョンのお誘いを受けたため

重いお尻(ヤバっ また言ってしもうたのんw) 重い腰を ペンペンたたいてもらい 

お外へでるまるこ。。。


1003 2
心は 「男前」と ともに。。。


明日は早起きの日で ロードバイクで通勤するというDくん。。。

1003 3
Dくんは ママチャリ なはずっ!! ただちに乗り換えてくらさいっ。。。


ダンジョン後 またQKするまるこ。。。


1003 5
今日も サックリ もぅかったじぇ~~!! まるこ ご陽気でごじぇーまっす。。。


1003 6
でもぉ。。。ご陽気なのは まぁ このせいでもあって。。。


1003 7
そぅだ! もともと ヨッパだったのは まるこじゃなかったんだっ(キリっ


1003 8
人のせいに しちゃえば いいのらん^-^ テヘヘっ

 
そのあと ルナちゃんが 作りすぎた ラフカラードレスに困ってて。。。

うっし!! まるこが いっちょ 協力しますのん!!!




ヨダレつけてみたのん。。。ムプププっw

1003 4
んんん???  売れんっ!!! なじぇだ~~???


たぶん ヨダレ量が少なかったんだ。。。!!


今日 またつけてみるからのーん^-^

ルナちゃん まるこに まかせろっまかせろっ!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。