2011年10月04日 の記事一覧



だれか 炭酸を とめてくらさい

1004 1
昨日も オトモダチのおうちで ビール片手に お留守番のまるこ。。。

気づけばアジアが安全になってたから 定期船で移動だのん!!

1004 2
ちゃみ。。。  なんともなつかしい響きだった。。。
Moonちゃん いっちゃん そぅ思うでしょww??
(しびれ罠と閃光玉 は甘えですっ!!キリっ) 


定期船の到着まで。。。

1004 4
CCして鬼ごっこしたのん。。。 まるこ鬼 いっきま~~すだのんっ!! 
 
まるこは遊んでもらうのが大好きだから こんな時間がたまらなく楽しいのらん^-^

1004 5
けっこうセビって広いのねん。。。

1004 6
まるこの数少ないオトモダチの 兵士さんたちにまで 挨拶 おちゅかれだのん!!


GM Dくんが リアルお仕事してたから。。。

ちょぴっと じゃましてみる まるこ。。。

1004 7
最近の ビールおいちぃ病を GM Dくんに相談ちゅぅ。。。

なんか太ったらやだおぉ~って思いながらも でも飲んじゃうんだよねん。。。><

困ったもんだのん。。。


その後 CCまえに Dくんを 応援してあげたかったから 

こっそり シャウト。。。  (●>艸<):;*.':;.ムププっ
(何を言ってるかは ナイショ ナイショだのん。。。 ナイショにはなってないけどナイショなのん!)

ちょっとイタズラ? いあいあ まるこ的には 応援したつもりだのん!!ww


でかまるこに戻って 先に着いてた たけちんの元に行こうとしたけど。。。

1004 8
しまった。。。 迷子だ。。。

いつものように 迎えにきてもらって。。。

道を教えてくれるのは うれしいんだけどねん。。。

1004 9
ふぉむーん?? きまぐれ ってどのタイミングかのん??


ビールを飲み終わったあと 

なんか また のどかわいちゃってねん。。。

まるこ今度は コーラ飲みはじめちゃって。。。

やヴぁい これ マジ太るじぇー。。。

「どぅしよう~~たけちーん まるこ太っちゃったら~><!!」

でも相談した相手がまずかったのん。。。

1004 10
たけちんの むちゃぶり 3 2 1 きゅぅー が始まりそうだ。。。

コワイから マニラに移動だのん。。。

1004 12
そのアニメは まるこ よく知らないでげそ。。。


整髪用具をもらったから 変えたのん^-^

まるこ 秋の髪型は にょろにょろでいくじぇー!!



にょ?? 今リアル お仕事で 社長にケーキもらったのん^-^

ちょっと食べたくなっちゃったから 今日はこれでおっしまーいだのん!


だからまるこ太るって!!! 

まるこのあふぉっ!!!!!!!!!!!!!!


ほいじゃまたのーん

まるぽっちん↓↓

